忍者ブログ
こちらは、愚痴外来シリーズの妄想文を展開するブログです。 行灯先生最愛、将軍独り勝ち傾向です。 どうぞお立ち寄り下さいませ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインに遅刻しました、イエーイ!
そしてネタが降ってきたのが15日朝だというのだから、そもそも間に合う筈もなかった。
遅れたら遅れたなりのネタなので、まあ問題は無い筈だ。

ちょっと注意! 
将軍が片想いくさいですが、微糖シリーズとは全く繋がっておりません。アレはアレ、コレはコレ。

出勤前の突貫工事で書き上げますので、ボロが出ても目を瞑ってやって下さい。
それでは続きをどうぞです。
PR
つづきはこちら
今更になりましたがメリクリあけおめ企画、うきら様のリクエストです。
うきら様、その折は企画参加有り難う御座いました。
スライディング土下座しても追い付かない、遅刻で申し訳御座いません……ううっ。


リク内容は「あまあまイチャイチャな将軍行灯」でした。
スウィートライフシリーズの基本コンセプトは「うっかり人前でイチャラブする二人」なのですが、裏を返せば自宅ではどれだけイチャイチャしてるんだ? ということになるワケです。
シリーズには入れませんが、これを踏まえて「だだ漏れ~」を読むとちょっと楽しくなれる……かもしれません。
それではどうぞです。
つづきはこちら
メリクリあけおめ企画№05、aoko様のリクエストです。
aoko様、企画参加&リクエスト有り難う御座いました。
そんでもって、遅くなりまして申し訳ありませんでした……。


リク内容は「血の苦手な行灯先生の話」ということでした。
既出ネタをどう料理するかが腕の見せどころ!
……というほどの腕の持ち主じゃありませんが、まあネタ被りは避けたつもりです。
安直過ぎるタイトルですが、捻りようが無かったとも言う…。
それでは続きをどうぞです。
つづきはこちら
今更ですが、新年の一番最初の記事ですので……。
明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
年末挨拶したから、元旦は端折ってもいいかと思ったなんて言わない!


のっけから阿呆を晒している管理人ですが、メリクリあけおめ企画リクです。
今回はゆぽん様のリクエストで「お正月、実家で過ごす行灯先生」ということでした。
ゆぽん様、リクエスト有り難う御座います。
受領№01の通り、一番早くに申し込んで下さって……とてもとても安堵しました。その分も有り難う御座います。


季節ネタとしてはアウトですね。スミマせん。
行灯先生の家族構成にとってもとっても悩みました。
だって最初に思いついたのが、行灯先生天涯孤独説で、正月に墓参りする話だったんですもの!
これは何か違うだろう。
でまあ、グルグルした結果がこれです。
ドラマ版は見てないので、じいちゃんとか妹たちとかはいません。
公式でカイドー先生が行灯先生の家族設定発表したら、ひっそり変更するか注意書きを追加するかもしれません。
言い訳ばかりですね……それではどうぞです。


更に言い訳:出来上がったら、二つ前のに酷似したよ!
ゴ、ゴメンなさい……!
つづきはこちら
このお話は、箒さまからのリクエストです。
箒さま、2010メリクリあけおめ企画へのご参加有り難う御座いました。


リク内容は「ホットメニューな行灯と将軍」です。
真っ先に思ったのはやはりシチューでした。
しかしシチューからどうするか……と思い悩んでいるうちに話が横滑りしました。
まあ、「コレ」もホットメニューではある。
しかも食べてない……食べる前振りです、すんません。
そんなこんなですが、1作目です。
それではどうぞ。


つづきはこちら
本日10月1日はコーヒーの日です。確か。
兎に角10月1日に間に合えという勢いですので、何も考えずに始めます。
去年はコーヒーの日をスルーしたんだっけなぁ?
やったような気もするけど、前振りで触れただけだったかな?


私信:みぃ様
65000ヒットおめでとうございます。
ハマりたての大事な時期に、ウチなんかですみません、ホント。
ドラマも映画もほぼスルーの不親切設計です。
これから原作網羅するとのこと、是非是非各作品の萌えツボを発見して下さいね!


自分用キリリク覚書
63333:夜明前さま
64444:とむ様(リクエスト待ち)

間違ってないでしょうか?
頑張れ、自分。
つづきはこちら
桃色警報発令中


キリリク1本控えているのですが、思い浮かばないのでこっちに逃避。
というか1週間全く更新無かったなんてヘッポコ過ぎる……。
BGM付きSSシリーズです。
今回は一青窈"花蓮街"より「ウラ・ハラ」です。
例によってワンフレーズ勝負ですが、それでどうして桃色になるのかと言えば、拾ったのが

例えばあたしが お隣のマンションで
朝・昼・晩 豹変しているかもね

だからです。
わぉ、意味深~。
しゃーない読んでやるかという方は続きをどうぞ。

裏口くさいかもしれない。
つづきはこちら
怪談も何にも関係なく、将軍と行灯です。
別れ話ネタです。
シドの「嘘」って曲を聴いてて、なんとなーくやってみたくなっただけ。
相変わらずワンフレーズ勝負です。
そのくらいの緩い動機だから、破綻するかもしれないな。
ああ、今強引に企画タイトルを作った!
「芸術の秋企画・BGM付きSS作成月間」ってどうだ?
取り敢えず何かインスピレーションを得た曲を紹介するの。
まあ、何処までやれるかは解らない。


シドはTVアニメ黒執事でテーマソング歌ってる人って言えば通るのかな?
以前にも紹介したことがあるかもしれません。
アルバム「hikari」の収録曲です。
#2の「妄想日記2」がストーカー女の曲ですが、結構可愛い。
つづきはこちら
もう8月も終わるのに、今月キリリクしか書いてない!
流石にそれはマズくないかということで、企画ものというか季節もの。
題して「夏は怪談リターンズ企画」です。
そのくせ、この1本がギリギリだよ。
いっそ9月まで引っ張るかなぁ……だってきっと暑いよ!


別題を東城大妖怪談義とでもします。
手元に、京極大先生様の画文集があるのです。
図書館からの借り物ですが、それでついついその気になったというか。
あんまり怖くはならないかもしれないですが、宜しければどうぞ。


サイトを更新しています。
6月の連続更新企画を再録しました。
地雷原登場率が高いかな?
つづきはこちら
サイト更新をしております。
2010年4月中旬の、将軍行灯読み切りばっかりです。


キリリク連載がもうちょっとなのですが、季節物が切羽詰まっているので優先させて下さい。
七夕です。
めっちゃギリギリです。
別れネタ一切ない、ほのぼのネタです。
そういえば7月の企画ですけど、

「企画なんてやってるヒマがあるか?! キリリク消化月間」

というタイトルしかないです。
ちなみに現在の溜め込み状況は以下の通り。

48888:とむ様…進行中
50000:零那さま
50001:黄月さま…リク待ち
51111:こなつ様
52000:瑛莉さま
53000:MADOKAさま…申告のみ
53333:miyakoさま

……頑張れ。私。
暑さに負けるな、ラヴィちゃん。

私信:miyakoさま
53333ヒットおめでとうございます。
……お心遣い有り難う御座います。
つづきはこちら
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/04 トワ]
[04/03 武那しめじ]
[03/12 名無し]
[01/04 みなみ]
[12/16 武那しめじ]
リンク
倉庫サイトと素敵同盟さま
プロフィール
腐れ管理人、霧島です。
趣味は図書館通いと立ち読み。
レンタルで映画DVD視聴。
モットーは「とりあえず」。
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
Copyright (C) 2024 M-Rainbow All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]