忍者ブログ
こちらは、愚痴外来シリーズの妄想文を展開するブログです。 行灯先生最愛、将軍独り勝ち傾向です。 どうぞお立ち寄り下さいませ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柑橘系だったと思います。柚子より小さい感じの……よく解らん。
花言葉は【ふくよかな愛、明日の幸福】です。「明日の幸福」をチョイス。
将軍と行灯先生で、幸せな話!
……と思ってたのに、脳内BGMが中島みゆきだった為に、薄暗くなりました。ゴメンなさい。


PR
つづきはこちら
さあ、ここからはお正月スペシャルです。解りやすいです。
つまるところ、誕生日花なんてチョイスした人の都合次第なんだろうなーと思ったりするワケさ。
花言葉は【可憐、恵まれた才能、富貴】、今回は「恵まれた才能」をチョイスしました。
桜宮サーガの人々は、それぞれ才能があると思います。
将軍や小夜ちゃんみたいな解りやすい才能もですけど、行灯先生みたいに一発どんでん返し出来るのも才能だと思うー。


つづきはこちら
クリスマススペシャル! ヤドリギの下ではキスが許される、は同人界のお約束!
聖書的なエピソードが思い出せないのですが、何かあったっけ?
花言葉は【困難を克服する、忍耐強い、征服】となっています。
今回は「困難を克服する」をチョイス。クリスマスなので将軍と行灯で!



つづきはこちら
ここから三日間、クリスマススペシャルです。
これも花じゃないよなー、花よりも実の方が出回ってるし。あんまり美味いとは思いませんが、アレ。
聖書では、大洪水の後、ノアが放した鳩が持ち戻ったのがオリーブの葉でしたっけ?
花言葉は【平和、知恵】です。まあ「平和」で行ってみましょう。
オリーブの植物を出すのはちょっと苦しそうなので、食べる方で逃げます!
そんでもって、気持ちは女行灯で。あんまり変わらない気もするけど……。


つづきはこちら
毎日更新企画、最終週に突入しました!
右側にある更新カレンダー見て下さいよ。真っ黒ですよ……ふふふっ。
ストックがギリギリなので、あんまり笑ってる余裕はないのですが、取り敢えず一人悦に入っております。
ほんでは今日の分、行ってみよー。

どんな花だったかなー、白っぽい青っぽい小さな花だったと思います。
花言葉は【小さな愛、小さな心、深窓の美女、同情】だそうです。
「深窓の美女」とか面白そうではあるんですがねー、今回は「小さな愛」で。
この花解んねー、とか言ってるうちに、ストーリーに花を絡めるのを忘れております。
今回も無理っぽ……。


つづきはこちら
花じゃないだろうコレ、再びですよ。食べ物系がもう三つ?
12月しか調べてないのですが、他の月の誕生日花って野菜系の混合率どうなんでしょう?
このチョイスは冬至を意識してのことかと思われます。
花言葉は【大きさ、広大】。どう考えてもカボチャの実の方のイメージですね。
今回は「広大」です。「大きさ」とどう違うかは、霧島にも解りません!


つづきはこちら
クリスマスシーズンのお約束な花です。
最近はイエローやピンクもあるらしいけど、やっぱりあのドハデに赤いのがクリスマスシーズンらしくて好きです。
あの赤いのは花じゃないんでしたっけね……。
花言葉は【清純、祝福、私は燃えている】だそうです。
今回は「私は燃えている」をチョイス。熱血。若かりし将軍で。
あの頃ポインセチアが市場に出回っていたかはよく解らんが、出ていたとしたら真っ赤なヤツでしょうね。


つづきはこちら
サイト更新は問題なかったようです。ご迷惑をおかけしました。
さて、本日の更新。
たき火の歌の花です。真っ先にそう思う当たり、幼少期の刷り込みってすげーやね。
赤と白で若干花言葉に違いがあるようです。
【赤:謙譲、無垢、白:理想の恋、無垢】となっていました。
今回は白の「理想の恋」をチョイスです。
恋関係のお題はやはり、行灯先生と将軍で行こうと思います。
つづきはこちら
ドラセナともいう観葉植物だそうです。竜血樹ってスゴイ名前ですね……厨二的な?
花言葉は【幸せな恋、幸福、名もない寂寥】とあるのですが、取り敢えず「幸福」をチョイス。
最初ですので基本のキ、行灯先生と将軍でいきます。
一応、どこかしらに植物が絡めばそれっぽいかなーと思うのですが、無理はしない。


つづきはこちら


文化祭絡みのリクがありましたよねー……最早大昔の話ですが。
高校時代は兎も角、大学の学校祭を完全スルーした霧島には些か荷が勝ち過ぎているのですが、ちょうど文化祭シーズンですので一発書いてみようかと思います。
とは言え、女装コンテストも執事喫茶も、n番煎じのこの時代。
目標がもンの凄く低くなりました。
スタート地点では色気皆無です。ただのダチだろ、これ、みたいな。
ラストはもうちょっと色めいてますが、まあほんのりだな。
このくらいの肩肘張らない物から書いていけばいいのかなーとか思うようにしております。
というワケで、軽いです。さらーっと読み流して頂ければ幸いです。
それではどうぞです。
つづきはこちら
HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/04 トワ]
[04/03 武那しめじ]
[03/12 名無し]
[01/04 みなみ]
[12/16 武那しめじ]
リンク
倉庫サイトと素敵同盟さま
プロフィール
腐れ管理人、霧島です。
趣味は図書館通いと立ち読み。
レンタルで映画DVD視聴。
モットーは「とりあえず」。
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
Copyright (C) 2024 M-Rainbow All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]