忍者ブログ
こちらは、愚痴外来シリーズの妄想文を展開するブログです。 行灯先生最愛、将軍独り勝ち傾向です。 どうぞお立ち寄り下さいませ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレ、これどんな花だっけ?
最初に前振り書いてた時にイメージしたのは全然別の花だったので、慌てて削除しました。
名前はよく聞くんだよ、割とポピュラーな花なのは確かなんだけどな……。
花言葉は【永遠の栄え、愛の告白、片想い】。今回は「愛の告白」をチョイスしました。
ラブ系は将軍と行灯で。たまには女行灯でもいいかもしれなーい。


PR
つづきはこちら
83333をヒットした、マキ様のリクエストです。
思いついた順に書いていくので、お待たせしている方々には大変申し訳ないのですが、ご了承下さいませ。
マキ様、ヒットオメデトウ御座います!
そしてリクエスト有り難う御座いました。


リク内容は「将軍と女行灯、どうみても付き合ってるのに、な二人」ということでした。
久々ですよねぇ、二人シリーズも。
今回きっちり読み返して、成程自分はこんな話を書いていたのかと思いました。
昔の方が文章がくどかった、かな?
でも素直なカンジだった気もします。
今は何だか、シンプルで通じにくい物を書いているような気がする…。
初心に帰るべきだな。

それでは、続きからどうぞです。

つづきはこちら
26日です。あと4日。15分の13をクリアしました。
それでは本日の記念日です。

露天風呂の日/スティッチの日/雷記念日

になります。
露天風呂の日は語呂合わせから。6.26。
スティッチはあれです。ネズミーの青い宇宙生命体。626匹いるから、だっけな?
露天風呂も捨て難かったが、以前にやった気もするので敢えて雷記念日。
二人シリーズなのは、一回くらいやっとこうと思ったから。
付き合っていない二人、学生時代的?
それではどうぞ。
つづきはこちら
バレンタインネタ、第5弾か? 二人シリーズです。
行灯先生女の子バージョンです、ご注意下さい。


コメントレスしながら、ツンデレバレンタインを想像したのがそもそものきっかけです。

「義理なんだからね、勘違いしないでよねっ! 三倍返しじゃなきゃ許さないからっ!!」

つまりこういう話。
「勘違いするな」と言った時点で、「勘違いして下さい」と言っているようなモンだと思います。
つづきはこちら
28888ヒットの月華さまからのリクエストです。
月華さま、ヒットおめでとう&リクエスト有難う御座います。


リク内容は「二人シリーズ、着飾った行灯とスーツ姿の将軍でイチャラブ」でした。
大好物だ、こういう系は。寧ろ私が読みたいぞ。
二人シリーズですので、カテゴリを「キリ番リクエスト」ではなくこちらに分類致しました。解りにくかったらゴメンなさい。


11月企画で「洋服の日」ってやった時に、紳士フォーマルサイトを漁りましたが、実に萌えページでした。
そうだ、一つご注意を。
霧島にファッションセンスはほぼありませんので、あんまり想像力を緻密に働かせないで下さい。こんなもんだろ、くらいで。
さあどんな出来になりますやら。
つづきはこちら
二人シリーズをくっつけよう編は今回がラストです。
この、順番間違ったカンジの二人もようやく行きつくとこまで辿り着きましたとさ。
……書いている最中は話の展開に頭が行っていたけど、ふと振り返ったら、とんでもなく小っ恥ずかしいモノを書いていたことに気付きました。ビックリだ。
10月はまだ残ってます、が、次はキリリクで。
あ、コメント利用して入れはぐったシーンを書いてます。
余韻を全て吹っ飛ばす馬鹿馬鹿しいお話ですが、それでもよろしければどうぞです。

サイトを更新しております。
まずは「Man in the Moon」です。日付バラバラだなぁ。
正確には、「これから更新作業に入ります」というところですが、まあ今日中には何とかなるでしょ。
つづきはこちら
相変わらず前振りコメントに四苦八苦している霧島です。
ところで先週、カウンタの回転が速かったのは何でだろ?
平日でも結構な数をカウントしてました。皆様、一日二回とか立ち寄ってらっしゃったのかしら? 有難い限りです。


24444ヒットのさけかす様。
メッセージ受信しました! ヒットおめでとうございます。
すみません、少々お時間頂きますね。
もしシチュエーションなどに追加リクエストありましたら、遠慮なくどうぞデス。
つづきはこちら
企画の方です。うう、ゴメンなさい。
多分こっちの方が話の目処が立っている……ハズなのですが。
キリリク連載は脳内構想がもうちょっと。出来たら一気に行きたいな。
カテゴリ変更かけました。これ以上増えなかったら肩透かしだな。

私信・Nさま
ハロウィンは妄想のみ。まだ着手しておりません。
ウチ、甘くないかも……例によって将軍イジメかもしれないな。
つづきはこちら
長くなったので一回切りました。
いや、セリフがどんっどん増えてる気がする……。
「二人シリーズ」でカテゴリを別立てにしようか検討中です。
今の時点でいくつある?
前後編を入れて6つ、更に後3つ……別のが見やすいかな。


サイトのカウンターにくっついていた、キリ番お知らせ機能を使ってみることにしたら覿面です。
そっか、今までヒットしてたのに気付かなかった人が何人もいるのかもしれない……。
つづきはこちら
カメ連載が終わったので、10月の企画に入ります。
題して「豊年万作食欲の秋企画・甘ラブ砂糖増量月間」です。


食欲の秋です。
アップルパイの秋、モンブランの秋、焼き芋の秋、かぼちゃぷりんの秋です。
霧島の食欲は凡そスィーツ方面に向かいます。
前回がシリアスラブ企画だったので、今回は甘いので攻めようかという企画です。
具体的に言うと、「二人シリーズの二人をくっつけよう!」です。ウチで一番いちゃらぶなのはこの二人だと思います。次点で、ラヴィアンローズのパパとママ。
……行灯先生女の子バージョンが苦手な人にはゴメンなさいな企画です。
うう、ゴメンなさい。でも前からこの二人の続きを書きたかったんだ……。
よろしくお付き合い下さいませ。


23333ヒットの弥生さま。
メッセージ受信しました! 有難う御座います。
リクエストの方なんですけど、「続き」ってことは行灯先生が逃げ出した後のお話、ってことでよいのでしょうか?

23456ヒットの錆兎さま。
メッセージ受信しました! リクエスト有難う御座います。
ひ、昼メロ……ガンバります。気長にお待ち下さると有難いです……。
つづきはこちら
HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/04 トワ]
[04/03 武那しめじ]
[03/12 名無し]
[01/04 みなみ]
[12/16 武那しめじ]
リンク
倉庫サイトと素敵同盟さま
プロフィール
腐れ管理人、霧島です。
趣味は図書館通いと立ち読み。
レンタルで映画DVD視聴。
モットーは「とりあえず」。
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
Copyright (C) 2024 M-Rainbow All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]