忍者ブログ
こちらは、愚痴外来シリーズの妄想文を展開するブログです。 行灯先生最愛、将軍独り勝ち傾向です。 どうぞお立ち寄り下さいませ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回で終わりです。今度こそ。
連載にしろ何にしろ、必ず一つは「書きたいシーン」があって話を作っていくので、それが入っていれば凡そ満足出来ます。自己満足。
今回は、将軍を追い出す歌姫、が個人的な思い入れシーンだった。
霧島の狙いってさぁ……何かズレてたりする?
終わったことはもういいのぉ~~♪

2009年6月分のファイルを移動しております。
「遠方より来たるあり」とかの頃。
その他の人々企画やってたんだよね、確か。
リンク切れ等発見しましたらお知らせ下さると助かります。
PR
つづきはこちら
6回目です。7回目でエンド。
強引に今回終わりにすると、ちょっと長くなりそうだから切った。
読みやすい長さってどれぐらいぃ~~♪


サイトの方ですが、2009年4月5月分のファイルを移動しています。
めっちゃ気合入れて書いてた頃なので、一月分のファイルが19もあったりするんだ……メンドい。
確認が疎かですので、リンク切れなど発見したらご一報下さいませ。

まーたカウンターの設定をしくじったらしい。47000もスルーです。
心当たりのある方はご報告下さると嬉しい。
お知らせメールすら来てないのは何でだろ?
つづきはこちら
5回目になっちゃったよ……。
出来れば5月中に決着付けたいな。
野望を抱くのは自由うぅ~~♪

サイトの方、2009年2月と3月の分をファイル移動完了しました。
「インビジブル彼女」とか、去年のとっても残念なバレンタインねたとかです。
単調な作業なのでホンっトに眠くなるわぁ。
つづきはこちら
決まり! 4回じゃ終わらない。
うん、前回自分でも無駄に増やしたと思ったんだ。
5回か6回ってところです。5回目がどの程度の分量になるかだな……。
だから予定は未定と言うのおぉ~~♪


つづきはこちら
霧島、割とミュージカルって好きです。あとネズミ系。
ちなみに原語原曲派。
まあ基本とか古典的なのしか見たことないんですけどね。
「サウンド・オブ・ミュージック」がトップなのは譲らん。
「wicked」が映画化されないかなぁと思っている。
"Defying Gravity"がどのシーンで使われるのか知りたい。
四季版は終わってるんだよなぁ。


それはさておき3回目。
必要もないのに、使用楽曲とか決めていたというマニアな話。
勿論霧島の趣味に偏っている。
実際、決めておいた方がイメージし易いので、それはそれでいいのですけどね。
いつか使うかもしれないしぃ~~♪


私信:tsutakoさま
メッセージ受信しました。46000ヒットおめでとう御座います。
リクSSの方、もう暫くお待ち下さいませ。
つづきはこちら
サイトを更新しております。
12月企画の再録が終了した、のだっけな?
将軍行灯に2本、その他の人々に1本です。


2回目です。現時点で全4回の予定。
話の展開はテンプレート的に決まっている。
だけど予定はあくまで予定いぃ~~♪
つづきはこちら
45555はカウンター巧く働かなかったようです。
心当たりある方いらっしゃいましたら、ご報告下さいませ。


学生時代ネタが出てこないまま、随分前のネタメモ引っ繰り返したら、こんなタイトルのものが出てきました。
なので、勿体無いからやってみる。
デ●ズニーの「ハイスク●ル・ミュ●ジカル」のパロみたいなものです。
たーぶん長くなると思うんだよなぁ。
大雑把なストーリー展開しか脳内に出来ていないです。
まさに行き当たりばったりいぃ~~♪
つづきはこちら
最終回です。
怪談企画、とか言いつつそんなに恐くはなかったでしょう? ダークファンタジーってこんなカンジ?
サイトの方も更新します。これからHTMLファイル作るから、夕方か夜になると思いますが……5月のシリアス企画が入ってくるかな。


救急センターに自殺者の搬送が多いかどうか、実は調べたりしていません。
浅田次郎さんの「プリズンホテル・冬」に救急センター勤務の看護師が登場して、「あたしは死にたい奴を毎晩助けているわ」みたいなセリフがあるので、多いのかなーと勝手に思っているだけです。
実は将軍のイメージはこの人なんだと思うんだけどなー。
救急センター勤続20年、飯の数が殺した数、「ステる(死亡)かどうかはあたしが決める、ここではあたしが法律だ!」とのたまう"血まみれのマリア"。
「プリズンホテル」シリーズは読んだのですが、他のシーズンはほとんど覚えておりません。霧島が冬だけ覚えているのは、偏にこの人の為です。
ちなみに"血まみれのマリア"の元恋人が、安楽死を行って公判中のドクターなんですが……まさか行灯先生、やらないよね?
つづきはこちら
二回目です。予定通り三回連載になりそうです。
コレ、ネット中断中にメモ帳を利用して作ってました。
長さの見当がつかなかったので、いつも通りに霧島的場面割をしましたです。まあ、そう悪くないカンジ。
普段はブログ一発書きですので、「ストック持ち、コピペで一発」という状態はちょっと不思議な気分でした。三回目はそうはいかない……。

あ、サイト18000超えてましたね。
いつものことながら、御来訪有難う御座います。
つづきはこちら
サイトを更新しています。5月の分の再録スタートです。
キリリクは中身によって再分類かけております。
行灯女の子Ver.がスタートしたのもこの頃だな……苦手な方は避けて通って下さい。


すっかりお盆は終わってしまいましたが、怪談企画の連載です。3回になります。
霧島が書くものなんだから、怖くもないって。要は、幽霊が出てくりゃみんな怪談なんですから、霧島の場合。
その上今回、割とイチャイチャしてるかも……。
怪談苦手な方も是非読んでみて下さいませ。

余談ですが、「救命救急センター」と「救急救命センター」がすぐごっちゃになります。その度に伝説を開いて確認する始末。
今回は初っ端から間違って、慌てて訂正しました……。
つづきはこちら
HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/04 トワ]
[04/03 武那しめじ]
[03/12 名無し]
[01/04 みなみ]
[12/16 武那しめじ]
リンク
倉庫サイトと素敵同盟さま
プロフィール
腐れ管理人、霧島です。
趣味は図書館通いと立ち読み。
レンタルで映画DVD視聴。
モットーは「とりあえず」。
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
Copyright (C) 2024 M-Rainbow All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]