忍者ブログ
こちらは、愚痴外来シリーズの妄想文を展開するブログです。 行灯先生最愛、将軍独り勝ち傾向です。 どうぞお立ち寄り下さいませ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝説ネタバレ注意報オリキャラ登場注意報


終わるぞ。終わりにしてやるぞっと。
デバガメな魔人とか将軍とか、実に楽しかったです。
先日購入した「夢見る~」が役に立ってます。
本当は将軍と行灯先生にデートさせるつもりだったんだけど……順番が変わっちゃいました。そのうちやるか。
PR
つづきはこちら
伝説ネタバレ注意報オリキャラ登場注意報発令中


「マドンナ~」の第2回、まだ読んでないなぁ。霧島は図書館タダ読み派です。「極北~」に名前だけでも将軍や行灯先生が登場するらしいので、実に楽しみにしております。


後記:ヤバいっ! 意外と長くなった。3回です。
書きたい一言までいかなかったよ――っ。
つづきはこちら
伝説ネタバレ注意報オリキャラ登場注意報発令中


今度はそんなに長くなりません。2回、増えても3回です。
前回の連載で、このカテゴリ俄然増えましたねえ。単発の将軍と行灯先生話をちょっと増やしたいかな。

つづきはこちら
一応、終わり。終わりなんですが、グダグダです。
これ完結編とか両想いになる編とか必要かなぁ?
ご意見求む!
つづきはこちら
来月号の「ダ・ヴィンチ」は海堂先生特集だって!
「~凱旋」の後日談短編もあるってっ!!
うわっほい! マジか? 目の錯覚とか読み違いとかじゃないよね?
2月3月はジェネラル月間だな~~、真っ赤だ。

というノリとは裏腹にどシリアスな続きに参ります。
つづきはこちら
続きものは前の回を見ながら書くのが常です。
単発連作ギャグみたいな「88年シリーズ」も振り返り振り返りしてました。
ましてどシリアスなんて……っ。
そんなワケで2回目。
つづきはこちら
ヘンなコメディばっかり増えてるので、ここらでどシリアスを。
発想の元は中島/みゆ/き作詞作曲「カム・フラージュ」です。
霧島が聴いたのは、工/藤静/香バージョンですけど。

4回の予定です。2回目3回目苦戦しそうですけど、取り敢えず。
つづきはこちら
将軍のお好みが水落冴子とバタフライ・シャドウなんだから、クラシックは縁遠いだろうなぁと思う。
88年頃の歌手で速水に似合いってゆーと、尾崎豊なんかどうだろ? 年齢的にかなり近いのですが。光GENJIの「パラダイス銀河」とかあったけど、ジャニさんは流石に違うだろうなぁ。
つづきはこちら
手持ちのネタで、将軍と行灯の続きものっぽいのが一つ二つあるので、カテゴリ追加しました。
寧ろ、続きものっぽいもの、のカテゴリ消してもいいかもしれない。やるとしたら、ギャグのシリーズ化とかしか思い浮かばないんだけど。オレンジ腐女子新棟シリーズ、とかさ。
それはさておき続きです。てか、前回どんな話だったよ?
つづきはこちら
行灯先生とクラシック with 将軍。
東城大学はマンモスっぽいから、オケ部もあっただろうなぁという設定。たとえ20年前だって。
つづきはこちら
PREV ←  HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/04 トワ]
[04/03 武那しめじ]
[03/12 名無し]
[01/04 みなみ]
[12/16 武那しめじ]
リンク
倉庫サイトと素敵同盟さま
プロフィール
腐れ管理人、霧島です。
趣味は図書館通いと立ち読み。
レンタルで映画DVD視聴。
モットーは「とりあえず」。
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
Copyright (C) 2024 M-Rainbow All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]