忍者ブログ
こちらは、愚痴外来シリーズの妄想文を展開するブログです。 行灯先生最愛、将軍独り勝ち傾向です。 どうぞお立ち寄り下さいませ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Hallowe'en. Trick or Treat!

強引にエンドシーンに持ち込んだハロウィーン企画です。
取り敢えず看板に偽りナシです。
薄い御本でいうところの「表紙詐欺」でもないハズ。
途中、自分の中で何か一本切れた気配がありました。


最近アウトプットの速度落ちた気がするんだよなぁ。
1本のSSを書くのに時間が倍以上かかっている気がするです。
1週間空いてしまうと

・前に書いた内容を忘れる
・どんなトーンで書くべきかを忘れる

という情けない有様に陥ります。
何か繋がってない気がしたら、つまりそういうワケです。


では、続きからどうぞ。
PR
つづきはこちら
週イチじゃ間に合わないとかいいながら、結局一週間空いてしまったよ。
情けないったらありゃしない。
うん、全て季節が悪いんだ。


現在、霧島は風邪っぴきです。
しかし体調を崩すと、ハイかローかどっちかの考えばっかり浮かんでいる気がします。
前に風邪引いた時はダウナーな風邪でして、考え付いたのは薄暗いネタばかりでした。別ジャンルでしたけど。
今回は何かアッパーです。浮かれてるカンジがする。
薬も投与したせいかな?
つまりその、病的な勢いで書いているので、いつも以上(同様という説もある)に支離滅裂かもしれない。
既にこの前書きが破綻してる気もするしね。
ご容赦あれ!

つづきはこちら
週イチじゃ終わらないだろうから、ちょっと頑張るかぼちゃ王子。
しかし最早ハロウィーン関係なくないだろうか、これ?
かぼちゃかぼちゃと連呼しているあたりが、唯一ハロウィーンっぽいところかもしれない。

ちなみにウィキで調べてみたけど、何かがごっちゃになったお祭りとしか言いようがない……。
日本のハロウィーンは魔改造のレベルと言えよう。
どうしてハロウィーンでお姫様ドレスを着るかな……。
つづきはこちら
10月更新の最初の勢いはあっという間に失速したようです。
しかし、間一週間以上放置とはどういう料簡だ。

お詫びが一つ御座います。
前回の「かぼちゃ王子1」に誤字を発見しました。
こっそり修正しています。

10月10日のイベント参加してきました。
プチオンリーのスタンプラリーに混じってきましたよ。
あのオレンジファイルなら普通に使えるね!
主宰のお三方、サークル主様、そしてお買い物に参加した全ての皆様。
お疲れ様でした! そして有り難う御座いました!

その余韻を駆って書き進めるかぼちゃ王子。
テンションが可笑しいやもしれませんが、大目に見て下さい。
それではどうぞ。
つづきはこちら
企画です。久々にパラレルやろうと思います。
タイトルは「今からやれば間に合うだろ企画・早期ハロウィーン対策」です。
何だか最近、身も蓋も無くなってきた気がするなぁ。


「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」パロかもしれません。
「コープスブライド」といい、バートンアニメは秀逸だと思います。
しかし、ナイトメアの結末をよく覚えていないんだよ……。
まあ一カ月かけてダラダラやっていきますので、気長にお付き合い下さいませ。


後記:いつもと文体が違う上に、名前が出てこないので読みにくいかもしれません。
メルヘンだと思って下さい。
つづきはこちら
唐突ですがラストにします。
うん、尻切れトンボもいいとこねっ☆
これ以上はどうすればいいか解らないんですものさ……。
やっぱり何も考えずに始めるモンじゃないと痛感しました。
これが終わったら、今度はキリリクと五月の企画っと。


5月2日にイベント一般参加してました。
帽子持ってきゃよかった……暑いの何のって。
北関東の6:00と東京の10:00の気温の差ってデカいよ。
狙っていたものは大体買えましたし、今回は全体的にアタリだったのでお買い物成功したと思います。
で、財布が寒いのね……5月まだ始まったばかりなのに。ガソリン代がじわじわ値上がっているのもね、財布に響くだろうな。
つづきはこちら
やっとこ同人っぽい場面が出てくるよ!
そしてこれっきりな予感が……。
それより問題は、行灯×魔人っぽい気がするって点かもしれない。
必死に将軍の影を匂わせて、路線の修正を図ったのが見え見えです。
つづきはこちら
世間はゴールデンウィークに突入ですが、まったくそのカンジがありません。
爽やかな晴れの日は少ないし、仕事はあるし。
カレンダー通りの生活をしている家族がいない、というのは日付感覚を麻痺させる要因になるなぁ。


何も考えていない連載第4回です。
そろそろ本気で締め方を考えないとマズイ。ヤバイ。
まあ、一頻り構い倒せばいいかなぁ……。


私信:43000ヒットのhana様
メッセージ受信しました。
ヒットおめでとう御座います&リクエスト有り難う。
気長にお待ち頂けると有難いです。
つづきはこちら
サイトを更新しています。
12月下旬分を再録。将軍行灯が二つ、長いの二つ、小ネタが一つかな?
12月28日付のなゆた様サイトGravityの女体行灯パロは微妙なので再録から外しました。まず、何処へ収納すればいいかが解らないという点。


では、なーんにも考えてない連載その3。
将軍と行灯の子守りスキルって似たり寄ったりだと思うな。
子供と遊ぶという点では将軍のが上。行灯先生はナメられがち。
食事や実際の生活、おねむの時間とかは行灯先生の方が上だと思う。
子供あしらいが一番巧いのはやはり魔人なのでしょう……その魔人を小さくしたのは失敗だったか?
やはりなーんにも考えてなかったようです。
つづきはこちら
だからなーんにも考えてないんだってば!


女体化、獣化、幼児化は同人のお約束だと思う。
ついでに記憶喪失も。
お約束はやっとこうと思っただけだからなぁ……。
大体、獣化でカメを持ちだした辺りで、既にビミョーに間違っているのかもしれない。


そんな状態ですが2回目です。


つづきはこちら
HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/04 トワ]
[04/03 武那しめじ]
[03/12 名無し]
[01/04 みなみ]
[12/16 武那しめじ]
リンク
倉庫サイトと素敵同盟さま
プロフィール
腐れ管理人、霧島です。
趣味は図書館通いと立ち読み。
レンタルで映画DVD視聴。
モットーは「とりあえず」。
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
Copyright (C) 2024 M-Rainbow All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]