忍者ブログ
こちらは、愚痴外来シリーズの妄想文を展開するブログです。 行灯先生最愛、将軍独り勝ち傾向です。 どうぞお立ち寄り下さいませ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンターが70000越えました!
ご来訪の皆様には、重ねて御礼申し上げます。
最近はご挨拶にもろくろく参上しない体たらくサイトを、見捨てないで下さっている皆様には足を向けては寝られません。
今後もどうぞ宜しくご指導下さいませ。


所詮どんな真面目な挨拶をしたところで、中身は一発芸のフザケた話です。
ネタ被り防止の為に、大雑把にスウィートライフシリーズを読み返しました。
その中の前振りでふと「こんなの書きたいな」ということを書いていて、そのまま放置状態になっているものがあったのです。
もうネタバレ有効期間も過ぎているだろうからやってしまいます。
……寧ろ鮮度劣化により、消費期限も過ぎている気がします。


2010年版このミスの、短編ネタです。
犬猫コンビが愚痴外来に情報収集にやって来ます。で、当然ながら地雷原お手ずからお淹れになったコーヒーが歓迎してくれるワケですが……。
一年も前に思いついたことを、今になってよく思い出したものです。
つーか、切っ掛けがあれば簡単に思い出せるものなんだなぁと。
折角だから晒すことにします。
それではどうぞ。

PR
つづきはこちら
またやるか的タイトルですが、発見したのでやる。やっちまう。
結果として将軍と行灯先生が一緒にくっついているんだから、別にそれでOKじゃないかとも思う。


私信:初さま
38888ヒットおめでとうございます。今度はちゃんと作動しましたね、キリ番のお知らせ。
のんびりお待ち下さると有難いです。
つづきはこちら
まずはサイトの更新のご報告。
連続更新企画の6日から10日まで。今回は全てSSS収録です。


思い付き一発芸です。
最近になって、近隣でミニチュッパを見かけるようになりました。
首都圏からおおよそ三カ月遅れでしょうか? 話題になったのって、確か年末か年明けくらいでしたよね。
ところで、世の中、大きいチュッパがあるのをご存じでしょうか?
多分みんな知ってると思うんだけど、ネタにした人を見たことないんです。
ネタとしてはごくごく当たり前過ぎてやらないだけか?
そんなワケで、「ああ、ベタだぁ」と思いながらもやってしまいます。
つづきはこちら
思い付き小ネタです。
冬季五輪が盛り上がっておりますねえ。
仕事のシフトの関係上、昼間のライブは見られる時と見られない時とちぐはぐです。昨日の女子スケートSPは、3組まではリアルで見てました。
……だから更新も捗っておりません。



私信:37000ヒット、ほの様
キリ番ヒットおめでとうございます。スルーされたと思ってましたので、報告大変嬉しいです。
リクエスト承りました、少々お待ち下さいませ。
つづきはこちら
唐突な一発芸です。
下着メーカー・ワ/コールの、LAL/ANシリーズ新作、「りぼ/ん/ぶら」のCFご存じですか?
検索してみればすぐ出ると思います。
同社の公式HPに動画があるので是非ご覧下さい、面白いから。
見る時は同人サイトのルールに則り、この窓を閉じてからお願いしますね!
で、東城大のメンバーでやってもらおうと思っただけです。以上!
つづきはこちら
唐突ですが、まずなゆた様のサイト「Gravity」へ行って、27日か28日付けの日記を読んできて下さい。
リンクはウチのリンクページをご利用下さい、此処に貼るのメンド……いやいや、手間……いやいや……ごにょごにょです。


で、萌え滾ったので書いてみます。
設定の基本は女行灯先生バージョン、祐輝っていう未婚で産んだ息子がいます。時期的には三歳になってるのかな? お坊ちゃんは。
霧島が勝手に萌え滾った挙句に事後承諾です。
なゆた様、ゴメンなさいっ。
でも私、許してくれるって信じてるっ!

…………アレ? ダメ?
つづきはこちら
それでは、本日の記念日から。

早慶戦の日/八一忌

八一忌は会津八一の命日ってことなんですが、不勉強にしてちぃっとも知らないので。
カテゴリに迷いましたが、話の下らなさが一発芸レベルと判断してこっちに分類しました。
登場人物は将軍と行灯先生です。
……迦陵頻伽を知らないくらいだから、行灯先生が旬のスポーツ選手を知っているとも思えないのですが、そこはそれで。
つづきはこちら
気晴らしにバカなネタを一つ。
魔人がアレなことになってますので、「魔人は渋くて素敵なんだっ! それ以外は有り得ないんだっ!」って方はスルーして下さい。


発想の元は以前参加したチャットで出たらしい、愚痴外来マフィアパラレルです。
それがどうしてこうなったのかは、霧島なりの思考回路とゆーものがあるのですが、説明すると長くなるので端折ります。
これの為に青本読み返したら、東城大にはMRI二台しかなかったのね。地下のが「魔人の玩具」3テスラ高磁場MRI。
…………テスラを「ステラ」って適当に読んでました。
つづきはこちら
カメ将軍の話を考えていたら、唐突に思いつきました。
タイトル通り、流石にコレはどうかと思うようなネタなのですが、やった者勝ちというか、物は勢いというか。
時間が経つと、きっと、無かったことにしたくなるほど馬鹿馬鹿しい話です。
将軍と行灯会話で、地雷原をネタにしております。


ところでカメ将軍に何の反応も無いのは、驚き呆れているせいですか? み、見捨てられるのはヤだなぁ……。
つづきはこちら
伝説ネタバレ警報発令中。


キャストは将軍とネコ。場面はICU満床後、一度断った受け入れを再度決断する場面。
……あの見せ場を、全て台無しにします。
ゴ、ゴメンなさいっ! 怒らないで、笑い飛ばしてっ!


ところで、皆さん、イカロスの話って何時から知ってます?
霧島の場合、一番最初に知ったのはおそらく「勇気一つを友にして」です。これで漠然と、イカロスのストーリーを知り、その後ギリシア神話だと知った次第。
ちなみに「勇気~」の初出は1975年10月の「みんなのうた」だそうで。
同期三人って10歳ぐらいだよなぁ。
つづきはこちら
HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/04 トワ]
[04/03 武那しめじ]
[03/12 名無し]
[01/04 みなみ]
[12/16 武那しめじ]
リンク
倉庫サイトと素敵同盟さま
プロフィール
腐れ管理人、霧島です。
趣味は図書館通いと立ち読み。
レンタルで映画DVD視聴。
モットーは「とりあえず」。
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
Copyright (C) 2024 M-Rainbow All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]