忍者ブログ
こちらは、愚痴外来シリーズの妄想文を展開するブログです。 行灯先生最愛、将軍独り勝ち傾向です。 どうぞお立ち寄り下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリクリあけおめ企画、xymarieさまからのリクエストです。
xymarieさま、企画参加有り難う御座いました!


リク内容は「スウィートライフな年末年始」ということでした。
突貫工事で粗が目立つかもしれません。
が、一応は間に合った! セーフセーフ。
正に時事ネタ!


この1年、皆様にはさまざまにお世話になりました。
各種企画にお付き合い下さった方、リクエスト下さった方、そしてご来訪下さった全ての方に感謝を捧げます。
来年も、皆様にとってよい年でありますように。
ますますのご多幸とご活躍と、何よりご健康をお祈り致します。
PR
つづきはこちら
53333をヒットしたmiyako様のリクエストです。
miyako様、ヒットおめでとうございます&リクエスト有り難う御座いました!
そしてお待たせしましたです……。


リク内容は「スウィートライフシリーズで」ということでした。
今回、スウィートライフシリーズを別立てカテゴリに致しました。
今後キリリクでスウィートライフが来た場合は、キリリクのカテゴリではなくこちらへ収録します。


私信:まー様
55555ヒットおめでとうございます!
ちゃんとメッセージ届きましたーっ。
つづきはこちら
37777ヒットのうきら様からリクエストです。
うきら様、ヒットおめでとう&リクエスト有り難う御座います。


さてリク内容は「『スウィートライフシリーズ』の続き」ということでした。他、詳細リクもあるのですが、話の中身がバレるのでちょっと伏せてみる。
実はこれ書くと、スウィートライフシリーズ6本目になります。
じ、地味に増えてます……。主にリクエストで。
二人シリーズみたいに、別カテゴリ作った方が読みやすいかな……。サイト再録版では別立てになってますけどね。
それで言ったら、ラヴィアンローズも別立てかもしれない。


時間軸を迷った挙句にこんな話になりました。
ゴメンなさい、何か間違った……ぎゃうっ。
つづきはこちら
12月企画、R.blue様からのリクエストです。
R.blue様、企画参加有難う御座いました!

リク内容は「スウィートライフシリーズの将軍行灯」ということでした。
……何だかんだでこれもシリーズ本数が増えつつありますな。
皆さん、いちゃラブ好きなんですねぇ。
しかしこの話の行灯先生はちょっと非道い気がする……。
ゴ、ゴメンなさいっ!


「このミス2010」買ってしまいました。
脇役で登場する行灯先生はとてもカッコよい! 惚れる。
タマに浮上する新事実と、意外に真っ当な猟犬にビックリでした。
地雷原で小ネタをやりたい……二、三カ月経ってからだな。
つづきはこちら
弥生さまからの12月企画リクです。
弥生さま、企画参加有難う御座いました。


リク内容は「スウィートライフ将軍バージョン」で。
以前にスウィートライフの続編をリクエストされた時、最初に思い浮かんだのは寧ろこのパターンでした。
そんなワケで、安直ですがベタ甘です。
同期三人の食堂利用傾向を勝手に決めております。
将軍は痩せの大食らいという印象が……。
つづきはこちら
24000ヒットの弥生さまのリクエストです。
弥生さま、ヒットおめでとう&リクエスト有難う御座いました。


今回のリク内容は「甘えたくない行灯先生VS甘やかしたい将軍inオレンジ新棟」ということらしいです。
しかし、こうしてシリーズものがちまちまと増えていくのですねぇ。
シリーズものには似たようなタイトルを付ける傾向があるので、解り易いといえば解り易いのでしょうが……だんだん苦しくなってくるんだなぁ。
今回も微妙に違うかもしれない……。
がまあ、読んでやって下されば有難いです。
つづきはこちら
23333ヒットの弥生さまからのリクエストです。
弥生さま、ヒットおめでとう御座います&リクエスト有難う御座いました!


リク内容は「『だだ漏れスウィートライフ』の続き」ということでした。
奇しくも、今月の企画と重なる甘いお話になりそうな予感デス。
それではどうぞです。
つづきはこちら
9500、9999番をヒットした初さまからのリクエストです。
ヒットおめでとう御座います。そして、ご報告とリクエスト有難う御座いました!


リクは「人前であるのに無意識に将軍に甘えまくっている行灯先生」ということで。
すっごい根本的な疑問なのですが、「甘える」って何でしょう?
ちなみに辞書だと

人の好意や愛情を期待し気ままにふるまう。
慣れ親しんで人なつこくする。

という定義です。まっすます解んね――。
……というワケで、的外れになったらゴメンなさい。
つづきはこちら
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/04 トワ]
[04/03 武那しめじ]
[03/12 名無し]
[01/04 みなみ]
[12/16 武那しめじ]
リンク
倉庫サイトと素敵同盟さま
プロフィール
腐れ管理人、霧島です。
趣味は図書館通いと立ち読み。
レンタルで映画DVD視聴。
モットーは「とりあえず」。
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
Copyright (C) 2024 M-Rainbow All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]