忍者ブログ
こちらは、愚痴外来シリーズの妄想文を展開するブログです。 行灯先生最愛、将軍独り勝ち傾向です。 どうぞお立ち寄り下さいませ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終回……です。回数的にはキリがいいカンジ。

この話、初期コンセプトは「身体から堕ちる行灯先生」でした。これなら別に性転換する必要はなかったのですが、そこはまあ趣味の産物とゆーか。腕組んで歩くシーンが描きたかっただけ、というのが身も蓋もない動機だったりします。
苦手な方もいるだろう話で、挙句こうダラダラ続いた話でしたが、お付き合い下さった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。有難う御座いました。
PR
つづきはこちら
さて、当初の予定じゃここが最終回だったんだが。
少し引っ張りそうだなぁ……。

キリ番1500もスルーされたようです。いいもん、めげないから。
てなワケでしつこく次を設定。
回転の速さにビックリしております。お、追いつかないぞ。
つづきはこちら
ヤバい。紆余曲折があぁ。
何か今回すんげーグダグダ。でも路線修正も出来ん……。
もーいいや、アップしちゃえ。
つづきはこちら
サイトの方、更新しています。
1月の13日から18日の分を再アップ。
我ながら、こんなの書いたんだなぁという気がします。

リンク報告したサイトマスター様からお返事いただいてます。どちらもご快諾頂けましたようで、有難い限りです。
つづきはこちら
結局今月まるまる、この話の更新につぎ込んでるなぁ。
これ以外の話って花見とオレンジデーくらい? あ、エイプリルフールも。
かろうじて今月中には終わりそうです。
そしたら5月は何やろうかなぁ……。


キリ番踏んだ方の報告ありませんでしたねえ。リクなしでも、報告オンリーでも、一報貰えると嬉しいのですが。
カウンターの位置が悪いか? つけ直すかな……。
次は1111ぐらいにしてみようかな。
つづきはこちら
15回で終わるんじゃないかな、と思います。14回は確実。
随分長くなったなぁ……。


サイトの方、今日明日くらいには777ヒットしそうな勢いです。
今まで別サイト運営もしたことあるのですが、キリ番は意外とスルーされがち。まずはスルーされないことを願ってます。
つづきはこちら
桃色警報発令中

…………えっと。かなり本気でR指定入ります。つーかそのシーンだけだよ、今回。
ダメな人はすっとばすこと! あ、でも、「この程度で何じゃいっ!」とかも止めて下さいね。
どうやら忍者ブログは記事一つだけにパスワードって出来ないっぽいんだな……皆様の良識的な判断を期待します。
服を脱がすシーンに必死になっていたらポエムでスルーってわけにもいかなくなった、というのがコトの真相なのですが。


ところで100円ショップでチュッパチャプスを買うと安いということに最近気付きました。通常1個40円ところ3個で105円。
ええ、買っちゃいましたともさ。
つづきはこちら
まだまだイチャイチャは続くよ。チャンネルはそのままっ!


……テンションが自棄っぱちになってますな。
でもそろそろ桃色警報が必要かもです。
あ―でも霧島の書くものですから大したことはない。
ブラックジャックは以前にセンセーが出演した国営放送から。センセーが学生時代に読んだってコトは、年齢的に将軍たちも読んでたかと勝手に判断しております。
つづきはこちら
ぐだぐだとイチャイチャな日常を綴っております。
何でこう話が進まないんだ?

サイトをオープンしています。
素敵サイト様にリンクを……と思っていたら、日参サイト様が多すぎて息も絶え絶えです。HTMLサイトだけでも10超えました。ほっとんどロム専。
自分はコメント貰えると舞い上がるってのに、不義理なヤツです。
も、申し訳御座いません……。
つづきはこちら
やっと初日が終わったぞ、おい。
タイトルから薄々予想されてると思いますが、あと二日はあるんだよなぁ。しかも真の決着はそれ以後なんだから。
み、皆様に呆れられるかもしんない……。
つづきはこちら
HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/04 トワ]
[04/03 武那しめじ]
[03/12 名無し]
[01/04 みなみ]
[12/16 武那しめじ]
リンク
倉庫サイトと素敵同盟さま
プロフィール
腐れ管理人、霧島です。
趣味は図書館通いと立ち読み。
レンタルで映画DVD視聴。
モットーは「とりあえず」。
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
Copyright (C) 2024 M-Rainbow All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]