忍者ブログ
こちらは、愚痴外来シリーズの妄想文を展開するブログです。 行灯先生最愛、将軍独り勝ち傾向です。 どうぞお立ち寄り下さいませ。
[309]  [308]  [307]  [306]  [304]  [305]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突な一発芸です。
下着メーカー・ワ/コールの、LAL/ANシリーズ新作、「りぼ/ん/ぶら」のCFご存じですか?
検索してみればすぐ出ると思います。
同社の公式HPに動画があるので是非ご覧下さい、面白いから。
見る時は同人サイトのルールに則り、この窓を閉じてからお願いしますね!
で、東城大のメンバーでやってもらおうと思っただけです。以上!

「おーい、行灯!」
「また来たのか、速水…………あれ?」

ある日の午後のことだった。
業務の隙間にまったり寛いでいた田口の元に、速水が勢いよくやって来た。
それだけなら珍しいことでもないのだが、今日の速水にはお供がついていた。
速水の後ろから現れたすらっとした看護師の姿に、田口は首を傾げた。

「如月さん? どうしたんですか、一体?」
「グッチー先生! これ見て下さい!」

田口の問いに答えるより先に、如月は一枚のDVDを突き出した。
田口をニックネームで呼んでしまっていることにも気付いていない。
そのまま勝手に田口のノートパソコンを動かし、DVDを再生させた。
下着メーカーのCFらしく、下着姿の女性が踊っている。

「ま、さか」
「おう」
「はいっ!」

1フレーズ目が終わった辺りで、田口は思わず二人を振り返った。
速水と如月は自信たっぷりに頷いた。



「ひゃっひゃっひゃっ…………あー可笑しい!」

ソファに突っ伏して、田口は笑っていた。
腹が捩れて涙まで浮かんでいる。
そんな田口の様子を見て、速水と如月は満足そうに手を叩き合った。

「よし、ウケたウケた」
「やりましたね、速水先生!」
「あーもう、お前何やってんだよ、ホント!」

思い出すと、田口はまた笑えてきた。
如月はいいのだ、元々のCFでも女性が踊っているのだから。
踊りも達者で溌溂としていて、十分目の保養と言える。
問題は速水で、長身の速水がくねくねと脚や腰を使う様が、可笑しくて可笑しくて仕方ない。

「ひーっひっひっひっひっ!」

ツボに入った田口は、酸欠になるまで笑い続けてしまったのだった。





「花房ぁ」
「何でしょうか、猫田師長」
「救命救急センターって、そんな暇なの?」
「……………………はあぁっ」

オレンジ新棟の廊下に、花房師長の長い長い溜息が落ちたとか落ちないとか。
PR
back
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
思わずこちらも、ぶっと 吹きました(笑)本当に何をやってるんだー速水先生w速水先生の踊りとか田口先生が大笑いしているところ本気で見たいww
たびたびおもしろい話ありがとうございますw
ひよこ 2010/01/27(Wed)21:43:36 編集
Re:無題
いらっしゃいませ。コメント有り難う御座います。

やった、ウケた! 一発芸は、ウケるかどうかが最大の問題点です。
あのCF、実に面白いでしょう? 音楽もまたヘンにカワイーんだ、あれ。
結構難易度は高いですけどね。行灯先生には無理そうだと思いました。
だって霧島、何度見ても覚えきれないもの……。
笑って頂ければホントーに幸いです。こちらこそ、有り難う御座いました!
S.Kirishima 2010/01/27 22:00
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/04 トワ]
[04/03 武那しめじ]
[03/12 名無し]
[01/04 みなみ]
[12/16 武那しめじ]
リンク
倉庫サイトと素敵同盟さま
プロフィール
腐れ管理人、霧島です。
趣味は図書館通いと立ち読み。
レンタルで映画DVD視聴。
モットーは「とりあえず」。
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
Copyright (C) 2024 M-Rainbow All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]