忍者ブログ
こちらは、愚痴外来シリーズの妄想文を展開するブログです。 行灯先生最愛、将軍独り勝ち傾向です。 どうぞお立ち寄り下さいませ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、6月の企画です。題して

「今更だけどマドンナ・ヴェルデ連載開始記念企画・その他の人々強化月間」

です。長いな。"今更だけど"とか要らないな。
えっと、要は准教授を書きたい! というところから始まってます。
が、准教授だけでは一か月保たないので、その他の人々も強化です。意外なCPが登場するかもよ?


意外と行灯先生と話合うと思うんですよねぇ、准教授。二人ともコーヒー党の怠け者で。
思いついた会話を全部突っ込むつもりで書くので、長くなるかもしれません。が、よろしくお付き合い下さいませ。
PR
つづきはこちら
思いついたら一発勝負です。報復第三弾。

ところでレジェンド・オブ・ジェネラルルージュ(←違う)、近隣の書店にありませんでした! くっそー、田舎か? 田舎だからか?
どうせ入荷はされてんでしょうから、一日二日早く陳列してくれたっていいのに……。
明日。本屋に再突撃です。
つづきはこちら
将軍イジメ第2弾です。
最初はこっちのタイトル決めてなかったんですが、前回の分と共通項を持たせたタイトルにしてみました。
中身は全く関係ありません。コンセプト……つまり将軍イジメってとこが同じなだけ。

それに伴いまして、前回の分のカテゴリを変更しています。
報復三部作にしてみようかな――とか思ってるんですけど、三回目の「報復」はタイトル候補があるのに中身が決まってない……今週中に書けるのか?

取り敢えず目先のことを片付けましょう。続きをどうぞ。
あ、桜宮市に雪が積もるかどうか解りません。噂じゃ積もらない場所っぽいのだが……そこは話の都合というヤツでお願いします。
つづきはこちら
「夢見る~」を新古書で入手しました。
これで水族館デートが書ける!
……って、何か違うような気がしますねえ。

さて、予告通り今週はコメディウィークです。
バレンタインあたりから既にコメディ色は強くなってたけど、今回は裏タイトルがありまして。
名付けて「将軍イジメ週間」。
明るく楽しく将軍に酷いメに遭ってもらおうというコンセプトです。ちゃんとフォローは入れるつもりですが。
基本大っぴらにデキてますので、「秘める恋がいいのよ!」という方には不向きかもしれません。今日のノリで判断してみて下さい。
将軍と行灯と、地雷原です。
つづきはこちら
間が空きました。同期三人宴会話の続きです。
多分決着つくと思います……多分ってトコがまた……。

著作権とロボット検索対策として、スラッシュを多用しています。
一部読み辛い部分はご容赦下さい。
また、脳内映像補完に、ようつべなどの動画検索が役立つかと思います。
つづきはこちら
タイトルまで出来上がってるネタが3つもあるのに、なかなかそこまで辿り着かない自分がもどかしいです。
勢いだけで成立したブログで、いつ力尽きるか知れない状態でしたが、少なくとも3月までは保つな、こりゃ。

著作権とロボット検索の都合上、スラッシュを多用しています。
また、脳内イメージ補完に、ようつべ等の動画検索が役立つと思います。
つづきはこちら
昨日の続きのようなそうでないような。
同期三人で宴会で遊ばれる話です。
ウケ狙いですが、ウケるかどうかは解らない。
……少なくとも脳内妄想は楽しいんだけどな。

意外と長くなりそうなので、また続きものに投入です。
つづきはこちら
無理やりひねり出した第3弾。
黒本がありませんので、捏造しまくっております。
ネコとハヤブサとwinkです。
ああでも、みんなwink知らないかも……。
つづきはこちら
通販依頼した愚痴外来本が到着して、脂下がってる霧島です。
頼んだ甲斐があったなぁ。
イベント行かない人間なので、愚痴外来本作ってる方、どしどし通販やって下さい。お願いします。
話は変わりますが、黒本はウチにはありません。
そのくせ今日は世良と渡海と光GENJIです。
ウィキペディアの88年の項目見ると、結構面白い……。
つづきはこちら
単行本版赤本と「ひかり」を購入しました。
本屋で「ひかり」を立ち読みしてて、東城大学シーンにのたうち回るかと思ったね、マジで。その勢いで買ったようなものです。
というワケで、「ひかり」購入記念、学生時代時代考証付きのシリーズ。
第一弾(といいつつ、第二弾までしか考えてないけど)は将軍と行灯とトトロで。
つづきはこちら
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/04 トワ]
[04/03 武那しめじ]
[03/12 名無し]
[01/04 みなみ]
[12/16 武那しめじ]
リンク
倉庫サイトと素敵同盟さま
プロフィール
腐れ管理人、霧島です。
趣味は図書館通いと立ち読み。
レンタルで映画DVD視聴。
モットーは「とりあえず」。
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
Copyright (C) 2024 M-Rainbow All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]