忍者ブログ
こちらは、愚痴外来シリーズの妄想文を展開するブログです。 行灯先生最愛、将軍独り勝ち傾向です。 どうぞお立ち寄り下さいませ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

32222ヒット、mana様のリクエストです。
mana様、有り難う御座いました!
……やみちゅ様、もう暫くお待ち下さいませっ。すみませんっ。


リク内容は「将軍の誕生日」でした。
ホントはもう少し具体的なリクですが、今は割愛。
将軍は冬か夏生まれなイメージですねぇ。今が冬なせいか、冬>夏なイメージ。
行灯先生は逆に春とか秋とか、ゆったりした季節が似合います。
魔人は夏か春、暖かい季節というイメージかな。
ゲリラは冬、クリスマスとか大みそかとかバレンタインデーとか閏年とか、ピンポイントな誕生日だと面白いかもしれない。
将軍と行灯先生、どっちの方が先に誕生日がくるにしても

「俺の方が年上だな、敬え」

とか

「三十路(四十路)だな、ご愁傷さま」

とかいう会話はしたに違いないよ!
それではどうぞです。


私信:ほたか様
メール受信しました。リクエスト了解です。
……のんびり待って頂けると有難いです、ハイ。
PR
つづきはこちら
キリリクの後編です。
前編を書いたのはそう昔でもないのに、読み返しながらでないと後編が書けないってどうだろう?
これが連載になると、更に読み返し読み返しなんだな。


油断すると「きりゅう」とタイピングしてしまいます。
「コウヘイ」は正直悩みましたねえ……。
「コーヘイ」「コーヘー」「コーヘ」「コウヘー」と、バリエーションは多い。「タクチ」にしようかとも思った。
「こーへい」は他で使ってるから却下するとしても、字面があんまり可愛くないので、結局「コウヘイ」になった次第です。
つまらないことで悩んだりしてるんですよ、これでも。
つづきはこちら
30000ヒットの海彦さまからのリクエストです。
海彦さま、有難う御座いました!


リク内容は「『Man in the moon』の月世界での話」ということでした。
何時の年代でもいいってことでしたが、折角ですので昔話を。
パラレル物にリクエストもらうと、凄く安心します。
許容して下さったんだなぁって思うから。
月世界ですので、将軍の出番ありません。あっても名前のみかも。
それではどうぞです。

後記:予想以上に長くなりそうなので、一度アップします。
なんてゆーか、このまま続けたら送信エラー起こしそうな気がする。
つづきはこちら
27777ヒットのひよこ様からのリクエストです。
ひよこ様、ヒットおめでとうございます&リクエスト有難う御座います。
……そして、遅くなって申し訳ありません。

リク内容は「将軍の危機を行灯先生が救う話」ということですが。
…………気付きました。
ウチの行灯先生、うっかりすると身体張っちゃいます。将軍が怪我しそうなんて場面に遭遇したら、絶対やっちゃいそうだ。
愛ね、愛。


サイト更新しています。
将軍行灯に3つとその他に1つです。
8月の怪談企画収録が始まっております。
つづきはこちら
27000ヒットの鈴木さまからのリクエストです。
鈴木さま、おめでとうございます&リクエスト有難う御座いました!


さて、リク内容は「のんびりした話」ということでした。
ほんっとにのんびりして貰いました。実に何も起こらない話かも。
……平和でいいよね、うん。

私信返し・Nさま
探りまで入れて下さったのですね! 有難う御座います。
「のし梅」は美味いよね。好きだな、アレ。
つづきはこちら
25000ヒットのmaru様からのリクエストです。
maru様、ヒットおめでとう&リクエスト有難う御座います。
そんでもって、遅くなりまして済みませんでした!


リクは「男前描写な行灯先生」ということでした。
うらぶれ中年な描写が多いけど、「意外と色男」ばーい火喰い鳥ってことなので……テレビ映りは悪くない=テレビ映えするんだよ、きっと!
タイトルがアレですが、別に特殊な白衣を着ると、別人のようにハンサムになるって話ではありませんのでご了承下さい。
それでは、どうぞです。
つづきはこちら
24444ヒットのさけかす様のリクエストです。
さけかす様、ヒットおめでとう御座います&リクエスト有難う御座いました。


リク内容は「学生時代の二人、恋愛未満」でした。
……正直、この曖昧さに悲鳴を上げかけました。
しかし、両想いでなきゃ好き勝手書いていいってコトだよな、という解釈をしまして、結果がこうです。
うん……いろいろとゴメンなさい。

タイトル注を一つ。
ランナーズハイは、マラソンなどで長時間に渡る脳内物質の分泌による興奮状態、という定義ですが、今回は全力疾走した後の高揚とか興奮とか、その程度の意味合いです。
余り気にしないで下さい、以上!
つづきはこちら
24680番ヒットの一理さまのリクエストです。
一理さま、ヒットおめでとう&リクエスト有難う御座いました。
24444番ヒットのさけかす様、ゴメンなさい……まだ出来上がりません。


リクは「『プールサイドの危険物』の続き設定」です。
……だからだんだんタイトルが苦しくなるんだってば。
今回密かに苦戦したのは「何を武器にするか」という点です。
前回はビーチボールをわざとらしくぶつけてましたが、今回は何をどうしようかなぁと。
結果は読んでご確認あれ。


ハロウィンがあぁっ!
今の計算だとギリギリです。
ちらほらとネタ出しが始まっているので、いつ被ってくるかと、もうハラハラドキドキ。
先に出したモン勝ち、といきたいところですが……。
つづきはこちら
ラストです。キリ番でここまで長かったのは初めてですねえ。
錆兎さま、随分とお待たせしました。
そしてまた、キリリク待機中の皆様にもお詫びとお礼申し上げます。
さあ、次だ次!

サイトを更新しております。
将軍と行灯に2本、その他の人々に2本、小ネタが1本。
七夕ものがね~、分類に迷ったけどその他に放り込みました。
つづきはこちら
6回確定かな。
またまた唐突に行灯先生サイドです。
本当は昨日アップ出来ないこともなかったけど、そうすると今日アップするものが無くなるんだ……。
一日二つ上げて次の日休みってのと、一つずつで毎日ってのと、どっちがいいですか?
訊いたところで、そうなるとも限りませんが、ね。
つづきはこちら
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/04 トワ]
[04/03 武那しめじ]
[03/12 名無し]
[01/04 みなみ]
[12/16 武那しめじ]
リンク
倉庫サイトと素敵同盟さま
プロフィール
腐れ管理人、霧島です。
趣味は図書館通いと立ち読み。
レンタルで映画DVD視聴。
モットーは「とりあえず」。
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
Copyright (C) 2024 M-Rainbow All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]