忍者ブログ
こちらは、愚痴外来シリーズの妄想文を展開するブログです。 行灯先生最愛、将軍独り勝ち傾向です。 どうぞお立ち寄り下さいませ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ要注意!

50001番をヒットした黄月さまからのリクエストです。
黄月さま、リクエスト有り難う御座います。
そんでもってお待たせしました。
リク頂いてから、2週間もオーバーですよ……。


リク内容は「ガチで男好きな淫乱行灯先生・エロなしも可」でした。
黄月さまが展開している『裏・愚痴外来』に一枚噛め、というお達しだったのです。
そんなワケなので、行灯先生の性格がかなり歪です。
有り体に言わなくてもビッチです。
今までの霧島のSSからは、大分かけ離れていると思われます。
それでもいいよって方だけ、続きを読むをクリックして下さい。
にしたって、霧島にエロを依頼するのは黄月さまぐらいですよ……。


取り敢えず溜め込んでいるリクはこれでクリアしました。
後は初さまのリク待ちかなー。心置きなく8月です。
あ、あとでサイト更新します。
PR
つづきはこちら
54444ヒット、虎屋太さまのリクエストです。
虎屋太さま、リクエスト有り難う御座いました!

リク内容は「行灯先生と手錠で遊ぶ猟犬」でした。
暑いのにエロなんて書く気力ねぇぞ~~と思ってたのですが、よくよくリクエスト読み返してみたら「明るく」ってことだったので、コメディでいいやということになりました。
そんなワケで、色気皆無です。脱いでもいないです。
それではどうぞ。


余談ですが、夏の警察官の格好を想像したのですが、猟犬にクールビズはどう考えても似合わないのでした。どうしよう?
つづきはこちら
54000をヒットしたゆぽん様のリクエストです。
ゆぽん様、ヒットおめでとう&リクエスト有り難う御座いました。

リク内容は「世良×渡海」でした。
……ビックリでしょう?
品質保証致しかねますと先に宣言しましたが、掛け算になりませんでした。
せーぜーが足し算です。取り敢えず二人一緒にいる、かな。
「ペアン」の、世良ちゃんが辞める辞めないあたりの話です。
ちなみに「メス」はまだ購入しておりません。


正直、連日の暑さに作業能率が落ちてます。
とゆーかね、パソコン触りたくないの。機械熱酷いし。
この暑いのにパソコン使うのは、機械にも可哀想な気がするなぁ。
つづきはこちら
51111番をヒットした、こなつ様のリクエストです。
キリ番ヒットおめでとう。
リクエスト有り難う。
お待たせしてゴメンなさい。
……ご挨拶オンパレードですな。
いやホント、お待たせ致しました。


リク内容はといいますと、「同期でパジャマパーティー、中年Ver.」でした。
あなたそんな、萌え度の低いものを……と正直思った。
ウチは文字だからまだそうでもないけど、これをストレートにマンガにしたら、おっさんくさいものが出来上がるのは間違いない、と思う。
しかしそこで何とか、萌えツボを捏造するのが同人屋の心意気!
というワケで、頑張ってみたいと思います。
某Iさまのところでこのリクの学生時代バージョンを発見したので、ちょこっと対抗意識があったりするが……負けは目に見えているな。
ところで"パジャマパーティー"ってさ、「パジャマで、布団の上でゴロゴロしながらグダグダと話(主に恋バナ)をすること」って定義でいいの?
何か違うものが出来上がったよ!


私信
・黄月さま:リクメール読みました。暫く考えてみますね~。
・初さま:55000hitおめでとうございます。ごゆっくりどうぞデス。
つづきはこちら
カウンター50000をヒットした、零那さまのリクエストです。
記念すべき50000番!
零那さま、おめでとうございます。
そして今更ですが、訪れて下さる全ての皆様に感謝します。


さてリク内容はといいますと、だ。
「血が怖い行灯先生と、それをからかう将軍」ということで……アレ?
昔似たようなの書いたよーな、書いてないよーな……。
ネタかぶりを避けようと足掻いた挙句、路線まで間違えた気がします。
意外とハートフルなものが出来上がったのにもビックリだ。
とにかくお待たせしました。
こんなんになりましたが、如何でしょうか?


私信:虎屋太さま
54444hitおめでとうございます。メッセージ受信しました。
気長にお待ち下さると有難いです。
つづきはこちら
パラレル警報発令中


ずるずる長くなる病気を何とかしたい今日この頃。
薄々無理だとは思ってたんですがね。
パラレルって、状況説明の為に行数費やすことになるに決まってるのに。
しかし、前後編で納まらないとは思わんかったよ……!
リクエスト下さったとむ様、こんなのでゴメンなさい。
管理人は楽しく書かせていただきました。
有り難う御座います。
……って、お前一人で楽しんでどーするって言われそうだなぁ。


私信:ゆぽん様
54000hitおめでとうございます。
リクエスト了解しましたが、出来上がり品質は保証しかねます。
……っていつものことでしょうか?
つづきはこちら
パラレル警報発令中


すずめ探偵社の続きでーすっ。
みんな、ついて来てるかな――――っ?!


すみません、何かテンション変です。
かなり焦ってマス。
今までパラレルって何本か書いてますけど、すずめ四天王が揃っているのはないな、と思ったのがきっかけの一つです。
多分……無い。


ところで、「迷い犬探しがやりたいんだ!」という探偵事務所長は米澤穂信でしたっけ?


追記:伸びました。最後の流れがまたかかりそうなので、一度切ります。
サイト再録時にはまとめ読みでっ!
つづきはこちら
パラレル警報発令中

48888ヒットのとむ様からのリクエストです。
とむ様、ヒットおめでとうございます。
そして大変遅くなりまして申し訳御座いませんっ!


リクは「すずめ四天王のお話」ということでした。
シチュエーションの指定が無くて、正直迷いました。
すずめ四天王ならコメディに流れがちなのですが、6月企画でちょくちょく登場していたりで、コメディはネタ枯れ気味。
シリアスは咄嗟に思い浮かばない。

それならパラレルやっちまえ!

…………という経緯です。ゴ、ゴメンなさい。
御覧のはしゃいだタイトルはチープさを狙ってみました。
長くなりそうなので、前後編でどうぞです。


私信:MADOKA様
メッセージ受信しました。53000おめでとうございますっ!
つづきはこちら
51000hit、ハル様のリクエストです。
ハル様、ヒットおめでとう&リク有り難うデス。


リクエストは「梅雨・雨・雷」なお話ということでした。
梅雨って英語ないのね~。「Rainy season」になるようです。
どちらかというと小噺なノリですが、笑ってやって下されば幸いです。


備忘録:キリリク溜め込み状況
48888 とむ様
50000 零那さま
50001 黄月さま
51111 こなつ様
52000 瑛莉さま

7月! 7月になったらやるっ!
順不同でアップする形になってしまっています。
ホント申し訳ないです……。
つづきはこちら
47777ヒットのこなつ様からリクエストです。
こなつ様、リク有り難う御座います。
そして遅くなりました! ホントーに申し訳ありませんっ!!


リク内容は「ほんのり将軍イジメ」でした。
魔人か副部長代理を絡めてということですので、魔人でいきます。
ほんのり、か? 目一杯な気もするぞ。
以前に書いた、「彦根新吾の~」とは繋がってません。
単に、一人称で将軍イジメ、というコンセプトが同じなだけです。
それではどうぞ。
つづきはこちら
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/04 トワ]
[04/03 武那しめじ]
[03/12 名無し]
[01/04 みなみ]
[12/16 武那しめじ]
リンク
倉庫サイトと素敵同盟さま
プロフィール
腐れ管理人、霧島です。
趣味は図書館通いと立ち読み。
レンタルで映画DVD視聴。
モットーは「とりあえず」。
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
Copyright (C) 2024 M-Rainbow All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]