忍者ブログ
こちらは、愚痴外来シリーズの妄想文を展開するブログです。 行灯先生最愛、将軍独り勝ち傾向です。 どうぞお立ち寄り下さいませ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解説見たけどあんまり良く覚えてないよ! な花その2? その3?
花言葉は【大器晩成】、今回も一択なので一択。
未来に成長の余地を見るということで、曽根崎薫君ですかねー。
マドンナ・ヴェルデでもいいけど、あのシリーズ続きで無いかしら……。
霧島が想像すると、忍→薫の一方的で通じない恨み辛みストーリーです。
あ、この話の中身はもっとお気楽ですから!


PR
つづきはこちら
名前の割には華やかさが無い花だよなーと思います。
名前はこの時期にピッタリなんですけどね!
花言葉は【中傷、追憶、思い出、安心】とありまして、今回は「安心」をチョイス。
安心っつったら行灯先生かしら? 神経内科のお地蔵様。
東城大病院破綻あたりの小噺を書くのは、何気に初めてな気がします。


つづきはこちら
これも花じゃないだろう、な誕生日花です。
食べたら美味いよね! ホウレンソウの旬は冬だべ。
花言葉は【活力】、これも一択です。
やっぱりポパイからの連想なんでしょうか、この花言葉。ポパイ知らないけど。
桜宮サーガで食べる系キャラは、火喰い鳥でしょうか?
桜宮サーガの人々って、食堂とかファミレスとかなイメージですねぇ……あんまり高価そうなモンを食ってる様子がない。
そんなワケで、火喰い鳥と行灯先生 in 満天で!


つづきはこちら
ストレリチアとも言います。名前の通り派手な花です。
花言葉は【寛容、気取った恋】。昔読んだ小説には「恋する伊達男」なんてのもありました。
ここは勿論「気取った恋」を将軍にお願いします!


つづきはこちら
何かに限らず、庭木向きの小型の常緑樹をコニファーと言うそうです。糸杉みたいなのとか。
植物名というよりはジャンル名みたいですねぇ……。
でも、クリスマスシーズンにこれがあったら、飾り付けたくなりそうですね。
花言葉は【不変】。一択なので選びようがありません。
大学の構内にあるかしら……?


つづきはこちら
アレは花のうちなんでしょうか? キャベツの親戚としか思えないデス。
花言葉は【慈愛、祝福、利益】。今回は「祝福」をチョイスしてみました。
「利益」とか面白い花言葉ではあるのですが、書けるかどうかはまた別ですし。
プランターの定番植物ですので、今回はお花絡みます!
行灯先生とモブのお子様です。


つづきはこちら
解説見たら、なんか椿と山茶花の交配種みたいなカンジだったんだけど、よく解らん。
花言葉は【謙譲、愛嬌】とありました。今回は愛嬌をチョイス。
桜宮サーガで愛嬌キャラって誰だろう? ここは解りやすく翔子さんでしょうか。
オレンジ1階の面々です。でもあんまり可愛くなんなかったよ!
そして寒椿も絡みませんでした……。


つづきはこちら
これもクリスマスシーズンにはお馴染みの花ですねー。
色によって花言葉違うんでしたっけ? そこまで調べなかったですけど。
花言葉は【はにかみ、内気、嫉妬】。今回は「はにかみ」をチョイス。
ヴァイオレットかなー……はにかみって、普段元気なコがやるとギャップ萌えで威力倍だと思うんだぜ。
あ、シクラメン(しかも鉢植え)って病院には思いっきり縁起悪いので、今回は絡みません!


つづきはこちら
これ、カリンのことらしい。喉飴によく使われるヤツ。
何でもかんでも横文字にしないで下さい。
花言葉は【魅力、誘惑】です。今回は「誘惑」をチョイス。
色気方向には行きませんでした……行灯先生と地雷原ですもの。
隔離小部屋の愚痴外来室はやりたい放題的な?


つづきはこちら
これはどんな花だったかなー、サイトに写真あったけど、他のに紛れて忘れました。
気になる方は調べてみて下さい。
そんな有様なので、今回は花は絡ませられない。
花言葉は【慈悲】。これしか出てこなかったので問答無用です。
そしてキャストはアル中の迦陵頻伽と行灯先生。
小夜さんの為に青本発掘したら、ちょっと書きたくなったのデス。
うっかり「殺してやるのが慈悲だよなぁ」的な病み話になりそうだったよ!


つづきはこちら
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/04 トワ]
[04/03 武那しめじ]
[03/12 名無し]
[01/04 みなみ]
[12/16 武那しめじ]
リンク
倉庫サイトと素敵同盟さま
プロフィール
腐れ管理人、霧島です。
趣味は図書館通いと立ち読み。
レンタルで映画DVD視聴。
モットーは「とりあえず」。
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
Copyright (C) 2024 M-Rainbow All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]