忍者ブログ
こちらは、愚痴外来シリーズの妄想文を展開するブログです。 行灯先生最愛、将軍独り勝ち傾向です。 どうぞお立ち寄り下さいませ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか。
大分ご無沙汰しております、霧島です。
きちんとご挨拶するところから始めないと、忘れ去られているレベルです。


さて、今回は75000ヒット、ちか様のリクエストです。
もしかしたら、もう当サイトのことをお忘れかもしれません……そのくらい大昔のヒットです。
ホントに遅くなりました、申し訳ありませんでした!


リク内容は「雀四天王学生時代、将軍が行灯に恋した瞬間、をうっかり目撃する二人」ということでした。
将軍と行灯のきっかけってなんでしょうね?
行灯先生が大学構内で昼寝していたところを目撃した将軍が一目惚れ、とかありそうですよね。
つーか、大学構内をイメージすると行灯先生は、ぼけらーっと歩いているか寝てるかしか想像が出来ません。
そんな男に、よく惚れたモンだな将軍……。
まあそんなカンジで続きをどうぞ。


……のつもりだったんですけど、間違った!
この設定だとゲリラの出番が……ちか様ゴメンなさい!
それでも強行しますです。

PR
つづきはこちら
サイトの方、更新してきました。
将軍行灯に1本と、小ネタに一つ。
確か、このミスの短編読んでて思いついたネタだったんだ…既に遠い昔の話になりつつあります。


現状の更新頻度を考えると、サイトとしてもちっとも成り立ってない気がするし、クローズしちゃおうかなと思うこともありますが、受け付けたリクエストは全うするのがスジですしね。
もうちっと踏ん張ってみます…。


ドラマの第3弾始まりましたねぇ。
元々見てないんで、まぁ何とも云いません。
寧ろ週刊誌の「極北」にそわそわですよ。
赤い将軍様の姿がほんの少しでも拝めないかと!
その上で、噂ばかりが独り歩きしている黄色い怠け者の姿が垣間見えればなおいいぜっ。
新聞連載している「モルフェウス」関係は、とっても「それどこのBL?」だと聞いたのですが、こちらも単行本化が楽しみです。


以下、毎度おなじみの備忘録です。

《キリリク溜め込み状況》
85555:瀬川雪乃様/メッセージ有り難う御座いました!

82222:らとあ様/将軍行灯、大学時代で文化祭の甘い話
81111:みえ様/学生時代の将軍と行灯でイチャイチャイチャイチャ……。
78888:あびしにあ様/雀四天王がじゃれてる感じの
77000:nami様/あまあまな将軍と行灯
76666:月の輪さま/田口先生を落としたくて頑張る速水先生
75000:ちか様/雀四天王学生時代、将軍が行灯に恋した瞬間、をうっかり目撃する二人
74444:じゅん様/かっこいい将軍に惚れ直す行灯
64444:とむ様/リクエスト待機中


メリクリあけおめ企画消化状況 ⇒ こちら
メリクリあけおめ企画リクです。ええ、忘れてはいなかったのよ!
しかし映画「ジーン・ワルツ」もドラマ「マドンナ・ヴェルデ」も終わってしまい、つまりとっても流行りに乗り遅れたのでした……。
リク下さった月草さま、ホントーに申し訳ありませんでした!


リク内容は「将軍×行灯+清川兄、学生時代」ということでした。
原作での接点など無きに等しい組み合わせに、頭を悩ませることになりまして、捻り出したのがコレです。
行灯先生の出番が皆無です!
LOVE or MONEY」と繋がっているような話ですので、そちらも宜しければどうぞです。
つーかビックリ、ほぼ2年前に書いた話だよ!


つづきはこちら
83333をヒットした、マキ様のリクエストです。
思いついた順に書いていくので、お待たせしている方々には大変申し訳ないのですが、ご了承下さいませ。
マキ様、ヒットオメデトウ御座います!
そしてリクエスト有り難う御座いました。


リク内容は「将軍と女行灯、どうみても付き合ってるのに、な二人」ということでした。
久々ですよねぇ、二人シリーズも。
今回きっちり読み返して、成程自分はこんな話を書いていたのかと思いました。
昔の方が文章がくどかった、かな?
でも素直なカンジだった気もします。
今は何だか、シンプルで通じにくい物を書いているような気がする…。
初心に帰るべきだな。

それでは、続きからどうぞです。

つづきはこちら
どうも御無沙汰しております。
まるまる一月空いてしまいましたよ~。
自分で確認する分にはブログにもサイトにも広告出てこないのですが、もしかして広告表示になってるんでしょうか?
アレ出てると、放置が丸解りですよね…。

取り敢えず、トップの写真を変更、黄月様のサイトのお引越しの対応、将軍弄り1本とツイッター再録しました。


以下、減らないどころか増えている備忘録

《キリリク溜め込み状況》
83333:マキ様/将軍と女行灯、どうみても付き合ってるのに…な二人
82222:らとあ様/将軍行灯、大学時代で文化祭の甘い話
82000:みやこ様/ご報告有り難う御座いました!
81111:みえ様/学生時代の将軍と行灯でイチャイチャイチャイチャ……。
78888:あびしにあ様/雀四天王がじゃれてる感じの
77000:nami様/あまあまな将軍と行灯
76666:月の輪さま/田口先生を落としたくて頑張る速水先生
75000:ちか様/雀四天王学生時代、将軍が行灯に恋した瞬間、をうっかり目撃する二人
74444:じゅん様/かっこいい将軍に惚れ直す行灯
64444:とむ様/リクエスト待機中


メリクリあけおめ企画消化状況 ⇒ こちら


最近の腐った話を一つ。
マキメのしゅららぼんでBLやる人ってどっかにいませんか?
火の無い所に煙を立たすのが腐女子とは言え、点火する藁なり木切れ(=男性キャラ)が二本なければならないのですが、今回かなりこう…アレなんですが。
……この感想で、しゅららぼん読んでみようと思う人がいたら、感心するな。

ひっさびさの更新ですが、キリリクでも企画リクでもありません。
すみません、すみません、すみません……。


突発思い付きの、行灯先生とヴァイオレットです。

ヴァイオレットって苗字から桜のイメージが強いけど、実は名前もお花なんだよ、可愛いよね!

……っていう話(超要約)です。多分。


さて以下、毎度おなじみの備忘録です。
ゴメンなさい、ゴメンなさい、ゴメンなさい……。

《キリリク溜め込み状況》

82222:らとあ様/将軍行灯、大学時代で文化祭の甘い話
82000:みやこ様/ご報告有り難う御座いました!
81111:みえ様/学生時代の将軍と行灯でイチャイチャイチャイチャ……。
78888:あびしにあ様/雀四天王がじゃれてる感じの
77000:nami様/あまあまな将軍と行灯
76666:月の輪さま/田口先生を落としたくて頑張る速水先生
75000:ちか様/雀四天王学生時代、将軍が行灯に恋した瞬間、をうっかり目撃する二人
74444:じゅん様/かっこいい将軍に惚れ直す行灯
64444:とむ様/リクエスト待機中


メリクリあけおめ企画消化状況 ⇒ こちら


それでは続きをどうぞです。
実は、一回全てぶっ飛んだという呪われた話……!
つづきはこちら
サイトを更新しました。
ハロウィーンパラレルを最後まで収録しております。


サイトの更新も滞ってますが、ブログの方もすっかり滞っております。
何回スライディング土下座しても足りない……!
サイトオープンして2周年経ってましたが、そこもまるっとスルーしておりました。
多分その辺は、風邪っぴきでゲホゲホやってた頃です……。
溜め込んだリクエストとかもうホント何とかしていきたいです。
気長にお待ち下さると有難いです……イヤもう忘れてくれていい……。
エイプリルフール仕様です。
4月1日になったら、ブログに何か上がります。
凡そ一カ月ぶりにサイトを更新しました。
10月1日コーヒーの日ネタと、ハロウィーンパラレル連載の冒頭を再録です。
HTML化の為に読み返してみたら、実に懐かしいこと……。



以下、管理人の覚書です。
そのうち「備忘録」ってカテゴリ作った方がいいかもしれないな…。


《キリリク溜め込み状況》

78888:あびしにあ様/雀四天王がじゃれてる感じの
77000:nami様/あまあまな将軍と行灯
76666:月の輪さま/田口先生を落としたくて頑張る速水先生
75000:ちか様/雀四天王学生時代、将軍が行灯に恋した瞬間、をうっかり目撃する二人
74444:じゅん様/かっこいい将軍に惚れ直す行灯
73333:くまくま様/報告有り難う御座います!
73000:和良さま/up済み
71111:nano様/up済み
68888:みやび様/up済み
65555:みやこ様/ご報告有り難う御座いました!
65000:みぃ様/ご報告有り難う御座いました!
64444:とむ様/リクエスト待機中


メリクリあけおめ企画消化状況 ⇒ こちら


これで漏れはない筈なんだ。
カウンターの設定を間違っていたらしく、80000あたりはスルーしてしまったようです。
気長に、ほんっとに気長にお待ち下さい……。
73000ヒット和良さまのリクエストです。
何時頃貰ったリクだか、考えるのも恐ろしい……。
スライディングで土下座します、遅れてすみませんでした!!
そして、まだまだリクエスト溜め込んでるんですぜ、私。
ホントーに申し訳ないです。


リク内容はといいますと「いじられる将軍シリーズ」ということでした。
さて、「いじられる将軍」ってどのシリーズだ?
報復シリーズかとも思いましたが、こっちの方で行ってみます。
誰にしようか散々悩みましたが、藤原さんを思いついた時の快感!
このタイトルだと地雷原の日常レポっぽいが、目指すところは将軍イジメです。


震災であれこれ大変な時期ですが、明るく笑える話が提供出来ればいいなと思います。
そして、自分のテンションを上げていきたい、デス。
それではどうぞ。


追記:収集が付かなくなって強引にエンドに持ち込んだのが見え見えの終わり方です。
想像の余地が山ほどある……とも言える。
うん、ゴメンなさい。

つづきはこちら
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/04 トワ]
[04/03 武那しめじ]
[03/12 名無し]
[01/04 みなみ]
[12/16 武那しめじ]
リンク
倉庫サイトと素敵同盟さま
プロフィール
腐れ管理人、霧島です。
趣味は図書館通いと立ち読み。
レンタルで映画DVD視聴。
モットーは「とりあえず」。
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
Copyright (C) 2024 M-Rainbow All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]