忍者ブログ
こちらは、愚痴外来シリーズの妄想文を展開するブログです。 行灯先生最愛、将軍独り勝ち傾向です。 どうぞお立ち寄り下さいませ。
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日更新企画、最終日となりました。ここまでお付き合い有難う御座います。
張り切ってラスト、柚子です。
花じゃないよなコレ、が最後に来てしまいました。
運転してたりすると庭木に鈴なりに成ってるのを目にします。あんなに実るもんなのか……。
花言葉は【健康美】です。男は却下だな。
病院が舞台なのに、あんまり健康そうなキャラが思い浮かばないよ? アレ?
文章なのでサービスにならないです!







デトックスブームはもう廃れたのだろうか。
それでも、発汗と新陳代謝の関係は変わらないだろう。
そして半身浴の効能も。

「ふ、くくっ」

浴室内に翔子の笑い声が響いた。
音が反響するので馬鹿笑いはしたくないし、そもそも一人でゲラゲラ笑ってたら神経を疑われる。
だが、お笑い番組で笑うなという方が無理だ。
半身浴の時間潰しに、防水のポータブルテレビは最適だった。
そして見るなら、お笑い番組に限ると翔子は思っている。
頭の固いニュースも、焦れったいラブストーリーも、背筋が凍るホラーも、リラックスバスタイムには似合わない。
番組がコマーシャルの入ったところで、翔子はテレビに向けていた意識を解放した。
黄色いお湯はほんのり柚子の香り。
ぱしゃり、とお湯を腕に流せば、肌の張りがお湯を弾いた。
照明で水滴が小さく光る。

「ん――」

仕事で疲れた肌にも瑞々しさが戻ってきているようで、翔子は満足げに頷いた。
汗と一緒に疲労物質も体外へ出して。
笑いと一緒に精神的な疲れも追い払って。
そうして、また明日から頑張ろう。
PR
back
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/04 トワ]
[04/03 武那しめじ]
[03/12 名無し]
[01/04 みなみ]
[12/16 武那しめじ]
リンク
倉庫サイトと素敵同盟さま
プロフィール
腐れ管理人、霧島です。
趣味は図書館通いと立ち読み。
レンタルで映画DVD視聴。
モットーは「とりあえず」。
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
Copyright (C) 2024 M-Rainbow All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]