忍者ブログ
こちらは、愚痴外来シリーズの妄想文を展開するブログです。 行灯先生最愛、将軍独り勝ち傾向です。 どうぞお立ち寄り下さいませ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月14日23時14分、カウンター50000ヒットしました。
皆様のご来訪のおかげです。有り難う御座います。

で、トトカルチョ企画の方です。

正解者ナシ

でした。
15日に張った方がいらっしゃったんですけどね。惜しい!
今回、50000ヒットされた方からキリ番報告もありましたので、申し訳ないですが参加賞とか残念賞とかはナシの方向で。
ご参加下さった皆様、有り難う御座いました。

本日の記念日の方はまた後刻。サイト更新はちと無理っぽいか?


備忘録:溜め込んでるキリ番

47777 こなつ様
48888 とむ様
50000 零那さま
50001 黄月さま

ゴメンなさい、ゴメンなさい、ゴメンなさい。
PR
過去ログをアップしています。
将軍行灯に2本、その他に2本。
あと、トップの写真を変更。
今度のも、カラーリングはそう悪くない筈……ですが。
おニューを知らせるGIFアニメがちょっと見づらいかな?
日頃よりのご来訪、誠に有り難う御座います。
お陰さまで、M-Rainbowはもうすぐ5万hitを迎えます。
5万hitを記念して、企画を催します。
是非ご参加下さいませ。


《概要》

「5万ヒットは6月の何日になるか、日付を当てよう!」

という企画です。
正解者の方にはリクエスト権を進呈します。

《投票方法》
この記事に付属しているメールフォームで投票して下さい。

携帯電話で閲覧しているなど、フォームが使えない場合はサイトのメールまたはこの記事のコメント欄をご利用下さい。コメント欄は隠しコメントに設定すれば管理人にしか見えません。
お名前と予想日付は必須です。


《賞品》
霧島が差し上げられる物といえば、駄文しかありませんで……。
今回はリクエスト権拡大版を進呈します。

・逆カプ、別カプも可
・いっそ別ジャンルも可能
・コラボとかもあり

兎に角、多少の無茶は可能、というリク権です。
上記以外にも、こんなのやって、というのを言ってみて下さい。


《予想締め切り》
6月7日23時59分



他、質問事項が御座いましたら遠慮なくお尋ね下さい。
「続き」に予想の手助けになりそうなことを記入してみます。
参考までにどうぞ……。


Powered by NINJA TOOLS




つづきはこちら
サイトを更新しています。
将軍行灯に1本、その他に2本。
2月企画の女性陣ネタでした。


5万ヒットが近いので、企画を一本やります。
詳細は6月7日付けの記事にしております。
今までカウンター系の企画ぜーんぜんやってなかったので、初めてですね。
是非ご参加下さいませ。


6月の月間企画は例の首絞め連続更新企画です。
千葉県在住の方、県民の日がありますので是非地雷原に献上出来る銘菓をお教え下さいませ。
霧島は、銚子電鉄ぬれせんべいしか思い浮かびませんでした。
コレって地雷原に喜んで貰えると思います?

さーて。6月分のストックを早めに用意しないとなぁ。
サイトを更新しております。
2月のバレンタイン女の子スペシャル再録です。
将軍行灯女の子Ver.に1本と、その他に4本。


ログファイルの階層整理を行っております。
現在、2009年1月にファイルを移動済み。
今まで、月別にフォルダ作ってたんですけど2年目に突入したのでフォルダの数が鬱陶しい程増えたという事情です。
……書いた自分がウンザリする程のファイル数です。
チェック漏れがあってリンク切れ発生するかもしれません。
見つけたら、ご一報下さると有難いです。
ご協力を宜しくお願い致します。


週刊新潮(だっけな?)連載中の「ナニワ~」にゲリラが登場してたよ!
ちゃんとセリフ付きだよ!
噂話の対象じゃなかったよ!
これで単行本化の楽しみがまた一つ増えた。ふははははっ。
サイトを更新しています。
過去ログに1月末のキリリク、企画リク、小ネタを再録です。


過去ログの編集やってると、毎度毎度もンの凄い眠気に襲われるんですけど。
何でだろ?
自分の書いたものがよっぽどつまらないのかと、ちょっと悲しくなるな。
タグの打ち間違いが(更に)多発するし、誤字発見率も落ちるし、なかなか厄介です。
サイトを更新しております。
ブログ掲載時にちょっと反響ありました「欠片すら残さない」を再録。
あと、トップの写真を弄ってみた。
カラーリング大丈夫でしょうか? 文字が見えづらいということが無いよう、配慮したつもりです。

私信:kiri様
44444ヒットおめでとう御座います! メッセージ受信しました。
リクエスト了解しました。少々お待ち下さいませ。


書きかけで保存しているSSがあるので、今日アップ出来るといいなぁと思っております。5月企画ですぜっ。
サイトを更新しています。
2010年の1月分再録スタートです。将軍行灯に2本。


GWはガッツリ働いてましたので、今日人より遅いGWです。
ネモフィラ見てきた、ネモフィラ。いや、ホントに丘の斜面が水色なのだ。
こんなふうに。
nemo1

ちなみにネモフィラのアップ。
nemo2

海が遠かったのと、海霧が凄くて見通せなかったのが残念だなぁ。
霧島は海を見るとテンションが上がる、内陸性の人間です。
ところで霧島は、このブログにモブログ設定してません。
ツナビの写メとツイッターと、どっちがやりやすいだろ……?


私信:蒼さま
44000ヒットおめでとうございます! 頑張りますね~。
少々お待ち下さいませ。
サイトを更新しました。
12月企画の再録、ちょうどクリスマスシーズンものです。
季節外れですよね……。
な、懐かしいと思って下さい。
霧島も「こんなの書いたんだ~」と思いながら編集していますので……。
全て「その他の人々」に放り込んでます。
めっずらしくきりたぐ風味が混ざってたりする。


私信:42000ヒットのリウ様
メッセージ受信しました。ご報告有り難う御座います。
この時期……ドラマでしょうか?
すみません。ウチ、ドラマやってません。
まるっとスルーしてます。
もしドラマの二次を期待されてたのでしたら申し訳ないです、ハイ。


最近アンテナに引っ掛かったのは、「薄桜鬼」です。
ヘタリア見ようとアニメイトTVにログインして、無料だったので見てみたワケさ。
霧島、過去に大河ドラマ二次と創作で新撰組やってたことがあるのです。
「薄桜鬼」、元々は乙女ゲーなのですが、ゲームを実際にプレイしていない腐敗脳では、ノーマルカプよりBLへ思考が傾きます。なまじ美形揃いなものだから尚更だ。

それでふと思ったこと。
恋愛シュミレーション系って、乙女ゲームでもかなり男性的思考に傾くんじゃないか、と。
だってやることって「ハンティング」じゃないか!
好みの美形と仲良くなり、好感度を上げ、告白されるまでに持って行くという過程。手練手管を駆使する策士の所業でしょう。
ああ、そういうのを肉食系女子って言うんだね、きっと。
可愛いヒロインも台無しの発想に落ち着いた霧島でした。
本日4月14日でサイト版「M-Rainbow」は1周年を迎えました。
日頃よりのご愛顧を感謝すると共に、今後の精進に励む所存です。
末長いお付き合いを賜りますよう、伏してお願い申し上げます。


堅苦しい挨拶は挨拶としまして、1周年記念SSとか企画とかなーんもありません。
つーか寧ろ、何か貰う企画をブチ立てようかと思った。流石に止めた。
今からでも下さるって方は大歓迎!
頑張ってみたサイト改装が全てです。
初めてテンプレート使ってみましたが、如何でしょう?
テキスト表示にツリープログラムを使用しているので、場合によってはヘンなメッセージが出るかもしれません。
一応、霧島のブラウザ(IE8)で確認した分にはスタイル死んでるところはなかったのですが、不備がありましたらご報告頂けると有難いです。
善処します。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/04 トワ]
[04/03 武那しめじ]
[03/12 名無し]
[01/04 みなみ]
[12/16 武那しめじ]
リンク
倉庫サイトと素敵同盟さま
プロフィール
腐れ管理人、霧島です。
趣味は図書館通いと立ち読み。
レンタルで映画DVD視聴。
モットーは「とりあえず」。
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
Copyright (C) 2024 M-Rainbow All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]