忍者ブログ
こちらは、愚痴外来シリーズの妄想文を展開するブログです。 行灯先生最愛、将軍独り勝ち傾向です。 どうぞお立ち寄り下さいませ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広告が出てしまったので、取り急ぎトップの写真だけ変更しました。
…それでも数日経ってるから、「取り急ぎ」というのもアヤシイな。


ほったらかしサイトですみません、ホント。
本はちゃんと読んでますよ、ケルベロスはまだだけど。
いつの間にかブログ管理ページの仕様も様変わりしております。
支部で浮気してるからだなー。
PR
カウンター100000ヒットです! 10万ですよ!
最近ちーっとも更新してないのにっ。
ゴメンなさい、ホントマジゴメンなさい。
そしてご来訪の皆様にはたくさんたくさん御礼申し上げます。
本当に有り難う御座います!


《キリリク溜め込み状況》
100000:karuka様/将軍行灯学生時代、くっつきそうでくっつかなかったのがいろいろあってくっつく←new

87000:匿名希望主腐さま/40代なのにお子様な将軍行灯、そして将軍をいじめる火喰い鳥or猟犬or狸院長
82222:らとあ様/将軍行灯、大学時代で文化祭の甘い話
81111:みえ様/学生時代の将軍と行灯でイチャイチャイチャイチャ……。
78888:あびしにあ様/雀四天王がじゃれてる感じの
77000:nami様/あまあまな将軍と行灯
76666:月の輪さま/田口先生を落としたくて頑張る速水先生
75000:ちか様/雀四天王学生時代、将軍が行灯に恋した瞬間、をうっかり目撃する二人
74444:じゅん様/かっこいい将軍に惚れ直す行灯
64444:とむ様/リクエスト待機中


思えば、サイトオープンして2年? 3年目?
今のスタイルが2回目の改装だから、2年は経ってる筈なんですが。
愚痴外来シリーズとの付き合いも大分長くなってます。
今でも、「将軍が出たー!」「行灯先生喋ったー!」「どっかで会わないかなぁ」とサーガ新作が出る度に思ってる。
最近は別シリーズも多くなってるので、行灯先生が出てくるってだけでテンション上げられる。

そのテンションが、創作頻度に結び付かないのが難点ですが…。
キリリク溜め込み状況からご覧いただける通り、不義理しまくっているサイトですが、
見捨てないでやって下さいませ。
…ううん、もう見捨てられてても仕方ない。
ああもう、何カ月振りだろう!
サイトの方、更新しました。
2011年1月の品を三つあげてます。
ショート3本で、内訳は将軍行灯×2、その他×1です。
去年のギャグなバレンタインねたが入ってます…。


ほんとに放置したまんまでした。
ブログにヘンなコメントが書き込まれていることにもちっとも気付いてなくて、さっき慌てて消したところです。
モノは8月以降書いてないし…ホント申し訳ない。


今更だけど備忘録。
《キリリク溜め込み状況》
87000:匿名希望主腐さま/40代なのにお子様な将軍行灯、そして将軍をいじめる火喰い鳥or猟犬or狸院長
82222:らとあ様/将軍行灯、大学時代で文化祭の甘い話
81111:みえ様/学生時代の将軍と行灯でイチャイチャイチャイチャ……。
78888:あびしにあ様/雀四天王がじゃれてる感じの
77000:nami様/あまあまな将軍と行灯
76666:月の輪さま/田口先生を落としたくて頑張る速水先生
75000:ちか様/雀四天王学生時代、将軍が行灯に恋した瞬間、をうっかり目撃する二人
74444:じゅん様/かっこいい将軍に惚れ直す行灯
64444:とむ様/リクエスト待機中


メリクリあけおめ企画消化状況 ⇒ こちら

今年一年、いろんなお世話になりました。
ちっとも更新しない体たらくサイトを、それでもお気に掛けて下さった皆様。
ツイッターで垂れ流した愚痴に励ましの言葉を下さった皆様。
本当に有り難う御座いました!


新しい年が、皆様にとって素晴らしい年でありますように!


霧島ももっとこう、精進しないとダメですねぇ…。
まず生活のリズムを立て直さなきゃいかんと思います。
相変わらずですんません…。
2010年12月分の再録をしております。
将軍行灯が2本、スウィートライフに1本です。
冬ネタ、年末ネタです。つーかもう一年近く前になってしまうんだぞ?
何とかしろよ、お前…。

ノベルのメニューページに、いつもの更新お知らせのピコピコ動くアイコン付けたんですけど、霧島の自分PCでは巧く表示されておりません。
何をどう間違ったんだか、見当もつかないのでいったん放置です。
ご迷惑をおかけします……。

今日の更新は、ショートの将軍行灯に2本、ロングのスウィートライフに1本ですから!
ご無沙汰しております。
結局8月は1回しか更新してません。
本気で久し振り過ぎますね。


派手にいくぜぇ!

ってなワケで、もうおもいっくそ改装しました。
自分PCで見た限りでは1箇所不備ってるのですが、他にも不具合あったら教えて下さい。
テンプレート見るのは好きなんだけど、改造するのは草臥れた~。
いっそまるまる新しいサイト作る方が簡単だ。

サイト写真やテンプレートを変更しているので、素材サイトのリンクを変更しています。
また、更新停止・ジャンル変更した愚痴外来サイト様はリンク外しました。
今までお世話になりました!
……あといくつか、更新ストップしているサイト様があるのですが、如何致しましょうか……。
つーか自分も更新ストップしてるだろ!


相変わらず浮気性です。
今は青エクに転んでます。茨な燐雪だったり。
新刊が出た勢いでコミック買い揃えてしまいそうな自分がとっても危険です…。

台風襲来中ですね。
皆様もお外へ出る際は充分にお気を付け下さいませ。
サイトの方、更新してきました。
将軍行灯に1本と、小ネタに一つ。
確か、このミスの短編読んでて思いついたネタだったんだ…既に遠い昔の話になりつつあります。


現状の更新頻度を考えると、サイトとしてもちっとも成り立ってない気がするし、クローズしちゃおうかなと思うこともありますが、受け付けたリクエストは全うするのがスジですしね。
もうちっと踏ん張ってみます…。


ドラマの第3弾始まりましたねぇ。
元々見てないんで、まぁ何とも云いません。
寧ろ週刊誌の「極北」にそわそわですよ。
赤い将軍様の姿がほんの少しでも拝めないかと!
その上で、噂ばかりが独り歩きしている黄色い怠け者の姿が垣間見えればなおいいぜっ。
新聞連載している「モルフェウス」関係は、とっても「それどこのBL?」だと聞いたのですが、こちらも単行本化が楽しみです。


以下、毎度おなじみの備忘録です。

《キリリク溜め込み状況》
85555:瀬川雪乃様/メッセージ有り難う御座いました!

82222:らとあ様/将軍行灯、大学時代で文化祭の甘い話
81111:みえ様/学生時代の将軍と行灯でイチャイチャイチャイチャ……。
78888:あびしにあ様/雀四天王がじゃれてる感じの
77000:nami様/あまあまな将軍と行灯
76666:月の輪さま/田口先生を落としたくて頑張る速水先生
75000:ちか様/雀四天王学生時代、将軍が行灯に恋した瞬間、をうっかり目撃する二人
74444:じゅん様/かっこいい将軍に惚れ直す行灯
64444:とむ様/リクエスト待機中


メリクリあけおめ企画消化状況 ⇒ こちら
どうも御無沙汰しております。
まるまる一月空いてしまいましたよ~。
自分で確認する分にはブログにもサイトにも広告出てこないのですが、もしかして広告表示になってるんでしょうか?
アレ出てると、放置が丸解りですよね…。

取り敢えず、トップの写真を変更、黄月様のサイトのお引越しの対応、将軍弄り1本とツイッター再録しました。


以下、減らないどころか増えている備忘録

《キリリク溜め込み状況》
83333:マキ様/将軍と女行灯、どうみても付き合ってるのに…な二人
82222:らとあ様/将軍行灯、大学時代で文化祭の甘い話
82000:みやこ様/ご報告有り難う御座いました!
81111:みえ様/学生時代の将軍と行灯でイチャイチャイチャイチャ……。
78888:あびしにあ様/雀四天王がじゃれてる感じの
77000:nami様/あまあまな将軍と行灯
76666:月の輪さま/田口先生を落としたくて頑張る速水先生
75000:ちか様/雀四天王学生時代、将軍が行灯に恋した瞬間、をうっかり目撃する二人
74444:じゅん様/かっこいい将軍に惚れ直す行灯
64444:とむ様/リクエスト待機中


メリクリあけおめ企画消化状況 ⇒ こちら


最近の腐った話を一つ。
マキメのしゅららぼんでBLやる人ってどっかにいませんか?
火の無い所に煙を立たすのが腐女子とは言え、点火する藁なり木切れ(=男性キャラ)が二本なければならないのですが、今回かなりこう…アレなんですが。
……この感想で、しゅららぼん読んでみようと思う人がいたら、感心するな。

サイトを更新しました。
ハロウィーンパラレルを最後まで収録しております。


サイトの更新も滞ってますが、ブログの方もすっかり滞っております。
何回スライディング土下座しても足りない……!
サイトオープンして2周年経ってましたが、そこもまるっとスルーしておりました。
多分その辺は、風邪っぴきでゲホゲホやってた頃です……。
溜め込んだリクエストとかもうホント何とかしていきたいです。
気長にお待ち下さると有難いです……イヤもう忘れてくれていい……。
エイプリルフール仕様です。
4月1日になったら、ブログに何か上がります。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/04 トワ]
[04/03 武那しめじ]
[03/12 名無し]
[01/04 みなみ]
[12/16 武那しめじ]
リンク
倉庫サイトと素敵同盟さま
プロフィール
腐れ管理人、霧島です。
趣味は図書館通いと立ち読み。
レンタルで映画DVD視聴。
モットーは「とりあえず」。
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
Copyright (C) 2024 M-Rainbow All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]