忍者ブログ
こちらは、愚痴外来シリーズの妄想文を展開するブログです。 行灯先生最愛、将軍独り勝ち傾向です。 どうぞお立ち寄り下さいませ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトを更新しています。
6月分のSSS再録が完了しました。
1つだけ女の子Ver.が混ざっているので、そちらに収録されております。


お詫びというのはキリ番の話。
トップで66666を募集かけていましたが、カウンターのキリ番お知らせ設定をしていなかったというオチです。
66000も巧く作動していなかったようです。
もしお心当たりの方がありましたら、ご報告&リクエスト下さると嬉しいです。


自分メモに溜め込んでいるキリ番の現状。
これを見て、キリリク止めようかしらとか思われたりしてな……。

63333:夜明前様
64444:とむ様-リク待ち
65000:みぃ様-ご報告有り難う御座います!
65555:みやこ様-ご報告有り難う御座います!

こんなところでしょうか?
夜明前様、すいません御免なさい申し訳ない土下座します。
PR
前の更新が半月前とか、どうなんだ自分……。
最近生産性がめっきり落ちている霧島です。
全て夏の暑さが悪いんだ。


更新は6月の連続更新の再録になります。
次回更新するときは、トップ写真の入れ替えをしよう。


ホントーに今更ですが、四天王webアンソロページにお邪魔してきました。
何よりね、あれだけの数のサイト様があるという事実に感激した。
霧島がサイトオープンした頃はもっと少なかったんだよぅ。
有難い限りです。
あんっまり更新が無いので、奥の手を使うことにしました。
ツイッターで作成した140字SSをアップするというヤツです。
そうね、いわゆる使い回しですよ。


ツイッターで「きっかり140字」でSSを書くというのをたまーにやってます。
で、タイトル。
愚痴外来じゃなくて、ジョーカーなんです。
解らない人にはほんっとゴメンなさい!
既出の伊達パートの他に、メインキャスト分は作ってました。
放送も終わったし、出してしまえ!
つづきはこちら
9月になって10日も過ぎようとするのに、まだなーにも出来てない。
作りかけのSSがちっとも捗らないダメダメ星人霧島です。
ううっ。


サイトの更新はしたので、ご報告。
6月の連続更新企画を追加しています。
今回、県民の日は別立てで1本の作品としてアップしました。
そのうちまた県民の日ネタはやりたいかな。


62000ヒットして下さった、saki様。
今更ですがヒットおめでとう御座います&ご報告有り難う御座いました。
ご挨拶のみということでしたが、リクエストがありましたら是非どうぞ。
尤も、この体たらくの管理人に、他人様は何も期待していないのかもしれない……。


もうちょっと!
何とか自分を取り戻すべく頑張りますので、気長にお付き合い下さいませ。
サイト更新しました。
6月の、記念日企画をSSSに再録開始です。
よく書いた……。


取り急ぎこれだけかな?
キリリクとかリクSS以外のものとか、何かやれたらいいなぁと思っておりますが、別の誘惑に負ける可能性も山ほど……。
取り急ぎ、60000ヒットのご報告とお礼から。
偏に、皆様のご来訪のお陰です。
M-Rainbowの半分は皆様の優しさで出来ています。
残りの半分くらいは、霧島の間違った妄想力だと思います。


60000をヒットした海壱さま、リクエスト有り難う御座いました!
メッセージちゃんと受信しましたので、気長にお待ち下さると有難いです。
前後賞の方、もしお気づきでしたら御一報下さいませ。
前後賞はカウンターのお知らせ機能が作動しないのです。


しかし、カウンターの回転速度ちょーっと速くなってると思う。
50000をヒットしたのが6月14日、それから2カ月+3日で10000です。
大体2カ月半くらいで10000という回転数だったからなぁ。
ドラマの影響とかで、新規のお客様増えたのかしら。
このところ更新遅くて、足を運んで下さっている皆様には申し訳ない限りなのですが……。
が、頑張ろう自分。
皆様、お久しぶりです。
余りに更新滞っているので言い訳だけでもしようと思って……。

ツイッター始めるとブログが滞るってホントだった。
まさにその状態に陥っております。
あれ、書き込みするより読む方に時間が取られます。
もう二日くらい更新出来ないカンジで、ほんと申し訳ない!


言い訳だけじゃアレなので、実はジョーカーにやられてるって話を。
火曜日のドラマです。
巷でじわじわと801くさいと話題のドラマ。
元々Sかいさんが好きだったんですよねぇ。大きい河ドラマ「組!」で知ったのです。
以来ちょこちょこ出演作をチェックしてまして、今回コレが大当たり!っと。
801くさいシーンはもちろんですが、暴走しがちな新人刑事のヒロインが何か暴れてくれないかな、と実は毎回期待しています。
第一話の、男子トイレで大暴れが大層気に入っておるのです。
火曜日が楽しみで仕方ないです。

そう言えば金曜日のM木監督×オダジョードラマも録画で見ていますが、オダジョーも「組!」に出てたな。


続きに、ツイッターに上げた140字SSSジョーカー版を上げてみます。
ツイッターは改行できないので、実はこっちの方が読みやすい筈。
きっかり140字で書く、という制約がなかなか面白いです。
つづきはこちら
毎日暑いですねえ。
夜になってもちっとも涼しくならない……。
すんません、サボリ気味です。


お知らせです。
ツイッター始めてみました。
140字SSが読みたい and 140字SSにチャレンジしたいというのがその主な理由です。
アドレスは以下の通り。横のリンクの欄にも張ってあります。

ツイッター

実は非公開です。
まだ中身がほぼ皆無に近いのです。
後は、フォロー内容に腐敗臭が漂ってる為、大っぴらにするのは憚られるとゆーか……。
ジャンルごちゃ混ぜですので、それでも気にしない方は覗いてやって下さい。
ほんっとに大したことないから!


キリ番溜め込み状況覚書
55000:初さま
57777:さとみ様
58000:ミツ様

頑張る。
そして8月は企画をやる!
サイトを更新しております。
2010年4月末の、魔人が小さくなる話を再録しました。
今回、変更点が二つほどございます。

・トップの写真……カラーリングが不安。
・更新欄の記述方法……TEXTのどこを更新したか、を書く形式にしてみました。何時のを再録したか、じゃなくて。
そっちの方が解り易いかもしれない、とちょっと思ったので……。

カラーリングにしろ更新記載方法にしろ、ご意見ありましたら忌憚なくお寄せ下さいませ。


10月10日のイベントで、愚痴外来プチオンリーがあるらしいですね。
覗きに行きたいかもしれない……。


ところで、人生初の「くさや」体験です。
いや、マジで臭いわ、アレ。
鼻先に近付けても平気っぽい気がしたけど、口に入れたら込み上げてくるんですよ、匂いが。
元々食わず嫌いの気がある霧島ですので、見たことないモンはあんまり食べたくないのですが、これで確定した。
私は「珍味」とは相容れない。
サイトを更新しました。
ラヴィアンローズに2本と小ネタに2本。
2009年11月と12月分のログファイルを移動しました。
リンク切れとか発見しましたら、こそっと教えて下さいませ。
これでファイルの引っ越し全部終わったぜ!
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/04 トワ]
[04/03 武那しめじ]
[03/12 名無し]
[01/04 みなみ]
[12/16 武那しめじ]
リンク
倉庫サイトと素敵同盟さま
プロフィール
腐れ管理人、霧島です。
趣味は図書館通いと立ち読み。
レンタルで映画DVD視聴。
モットーは「とりあえず」。
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
Copyright (C) 2024 M-Rainbow All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]