忍者ブログ
こちらは、愚痴外来シリーズの妄想文を展開するブログです。 行灯先生最愛、将軍独り勝ち傾向です。 どうぞお立ち寄り下さいませ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凡そ一カ月ぶりにサイトを更新しました。
10月1日コーヒーの日ネタと、ハロウィーンパラレル連載の冒頭を再録です。
HTML化の為に読み返してみたら、実に懐かしいこと……。



以下、管理人の覚書です。
そのうち「備忘録」ってカテゴリ作った方がいいかもしれないな…。


《キリリク溜め込み状況》

78888:あびしにあ様/雀四天王がじゃれてる感じの
77000:nami様/あまあまな将軍と行灯
76666:月の輪さま/田口先生を落としたくて頑張る速水先生
75000:ちか様/雀四天王学生時代、将軍が行灯に恋した瞬間、をうっかり目撃する二人
74444:じゅん様/かっこいい将軍に惚れ直す行灯
73333:くまくま様/報告有り難う御座います!
73000:和良さま/up済み
71111:nano様/up済み
68888:みやび様/up済み
65555:みやこ様/ご報告有り難う御座いました!
65000:みぃ様/ご報告有り難う御座いました!
64444:とむ様/リクエスト待機中


メリクリあけおめ企画消化状況 ⇒ こちら


これで漏れはない筈なんだ。
カウンターの設定を間違っていたらしく、80000あたりはスルーしてしまったようです。
気長に、ほんっとに気長にお待ち下さい……。
PR
取り急ぎご報告まで。

この度の震災で、霧島の地元も震度6強を観測しましたが、自宅が倒壊することもなく無事でした。
家の中はひっちゃかめっちゃかです。
停電の復旧に丸一日かかりまして、ネットに上がってこられませんでした。
ツイッターの方ではぽちぽち愚痴ってましたが、ご心配をおかけいたしました。

たった一晩の停電でしたが、寒さが身体に堪えました。
もっと大変な目に遭われている方が沢山いらっしゃることでしょう。
一日も早い、日常生活の回復をお祈りしております。
サイト更新しました。
ブログの更新停滞気味だから、ストックがどんどん減ってるのが目に見えてる…あああああっ。


メリクリあけおめリク企画のリストは こちら 。
つーか1月終わっちゃったじゃんよ……!
それから以下、キリリク溜め込み状況。


73000:和良さま…いじられる将軍シリーズ
74444:じゅん様…かっこいい将軍に惚れ直す行灯
75000:ちか様…雀四天王メイン、大学時代、将軍が行灯に恋した瞬間、をうっかり目撃する二人
76666:月の輪さま…田口先生を落としたくて頑張る速水先生
77000:nami様…あまあまな将軍と行灯


キリリクと一緒に、沢山のメッセージを頂いております。
本当に有り難う御座います!
感謝の気持ちが更新状況に追いついていない現状を、何とか打破したいです…。
更新でも何でもないです。
キリ番溜め込み状況とリクの進み具合を、自分で確認するための備忘録記事です。
皆様も鈍足な管理人に発破を掛けてやって下さい。


リク消化状況リストは こちら 。
ちっとも捗ってないのが丸わかり。


キリリク溜め込み状況

73000:和良さま…いじられる将軍シリーズ
74444:じゅん様…かっこいい将軍に惚れ直す行灯
75000:ちか様…雀四天王メイン、大学時代、将軍が行灯に恋した瞬間、をうっかり目撃する二人


サイト更新してきました。
8月のキリリクでいちゃらぶな将軍行灯と、ツイッターで上げていた霊感ドクタージェネラル速水その1で。
ツイッターにご縁のない方にもお読み頂けると幸いです。


で、メリクリあけおめ企画リク、昨日受付しました。
ご利用有り難う御座います!
受付リストは こちら です。ご確認下さいませ。
霧島のドン亀具合を皆様ご承知でいらっしゃるのか、お正月ネタがちらほらでした。
そしてジーンワルツブームか?! 清川兄が2件!
見事に被らなかったので、密かに「よしっ!」とか思ったです。
順不同でアップしていきますので、よろしくお付き合い下さいませ。
久し振りにサイトの方を更新してきました。
7月のキリリクでスウィートライフシリーズが1本、その他に3本。
オペ室の悪魔とルーキー、猟犬行灯と、問題の裏口。
随分こう、縦横無尽に書いてますなぁ。


この記事はメリクリあけおめ企画の下にきていると思います。
最近の体たらくぶりを考えると、リクエスト来るかどうか甚だ不安です……。
ど、どうかよろしく!
サイト更新してきました。
7月の、キリリク三昧だったヤツです。
キリ番のお知らせも更新しております。
前後賞の場合はお知らせ機能が動かないので、見張ってて下さい。


……読み返したらさ、この間書いたヤツと冒頭の展開がそっくりなのを発見してしまったのですよ。
3カ月経ってすっかり忘れたのか、そもそも引き出しが少ないのか……ガックリ来たね、あれ。
枯渇してる……。


カウンタ69000ヒット有り難う御座います。
次のお知らせ機能は70000を設定していますが、69999、70001をヒットした方も是非お知らせ下さい。


更新じゃなくてスイマセン。
メモっとかないど何処かに消えそうです。


68888:みやび様 学生時代の将軍行灯でいちゃいちゃ
65555:みやこ様 ご挨拶頂戴しました!
65000:みぃ様 ご挨拶頂戴しました!
64444:とむ様 リクエスト保留中
63333:夜明前さま 将軍行灯+ゲリラ


実質二つ溜め込んでる、ということの確認。
ガルル……って唸っても何も出来ないよ!
ホントもう、ゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさい……。
サイト更新しましたです。
将軍行灯1本とその他の長いのに1本。
「すずめ探偵社~」はブログ掲載時3回だったものを、1本にまとめました。ウチでは、3回連載までは1まとめの扱いです。


トップに将軍行灯小説アンソロ企画を貼り付けしています。
参加……したい、かもしれない、迷ってる、決められない。
だって霧島のへっぽこ駄文で同人誌1冊手に入るなら、とってもお得じゃなかろうか?
出来とか締め切りとかネタとか、そういうのは一切考えてないですねっ☆
めっちゃくちゃ目先の欲だけですねっ☆
もうちょっと悩む時間がありそうなので、悩んでみます。
何処かで勇気が出るだろうか……。
まずはこれだけ。
サイト更新しました。
キリリクで書いた、将軍行灯とその他を1本ずつ上げています。


ハロウィーンが終わらないっす……。
じゃあ何やってるかって言えば、

・風邪ひいてた
・海外ドラマに没頭してた
・余所ジャンル
・数理パズル

そんなところで。
特にパズルがなー。解けないくせに新しい問題に手をつけたがるという悪癖が。
あと二日は苦しいかもしれませんが、頑張ってみたいと思います。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/04 トワ]
[04/03 武那しめじ]
[03/12 名無し]
[01/04 みなみ]
[12/16 武那しめじ]
リンク
倉庫サイトと素敵同盟さま
プロフィール
腐れ管理人、霧島です。
趣味は図書館通いと立ち読み。
レンタルで映画DVD視聴。
モットーは「とりあえず」。
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
Copyright (C) 2024 M-Rainbow All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]