忍者ブログ
こちらは、愚痴外来シリーズの妄想文を展開するブログです。 行灯先生最愛、将軍独り勝ち傾向です。 どうぞお立ち寄り下さいませ。
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいっへん!! ご無沙汰いたしております。
不義理管理人霧島です。
最早ココを見ている人なぞいないんではなかろうかと思いつつ、書き込みしております。


お気づきの方がいらっしゃるか解りませんが、霧島の愚痴外来サイト「M-Rainbow」にアクセス出来ない状態になっています。
サーバーから、規約違反だかウィルス感染だかの凍結処理を食らった為です。
凍結されたサイトが解除されるということはないそうなので、同じアドレスでの復活はありません。
リンク、お気に入り等はすっぱり剥がして頂いて結構です。
横にあるリンクも削除します。


現状、ブログは生き残っておりますので、過去作品の閲覧は可能です……メンドくさいけど。
ブログの何がメンドくさいって、連載物なり何なりを逆行して探すってのがアレなんですよ。
20とか超えた作品数を、我ながらよく書いたモンだなーとは思いますが、つまり自分がメンドくさいが為にサイトを開設したようなものでしたし。
このブログ、記事が開閉式なんでそこはいいと思ってるんだ……別ジャンルでブログサイトもう一つ持ってますけど、そっちは記事を開くとページが飛ぶタイプで戻るのがまたメンドかったりする。


データとしてサイトのファイルは残ってますので、再編集して移転リニューアルオープンというのも出来なくはない(とゆーか、スタイルシート弄りをやりたいだけ)ですが、創作意欲が減退中の今、再オープンの意味なくね? という気がします。
このままブログでいい、再オープンしたら見る、またはピクシブとかのがいい、などなど。
ご意見御座いましたら一声お掛け下さいませ。
……今回ばかりはちゃんとチェックするようにするから!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
初めまして。
霧島さんの大ファンの千歳と申します。
勝手なお願いですが、是非サイトを作って頂きたいです。
日参するのをとても楽しんでおりましたので。
でも、霧島さんのご負担にならない方法を選んで頂たいとも思います。
霧島さんの作品を拝読出来るだけで充分幸せですから。
では、乱文失礼致しました。
千歳 2013/07/05(Fri)02:17:59 編集
Re:無題
初めまして&コメント有り難う御座いました! 
お知らせが遅くなっておりますが、今回改装オープンという形でサイトを再オープンしております。
よろしければご来訪下さいませ。

ホントに改装しただけなのですがねー。
ブログってアップするの簡単だけど見直すのメンドー、って前から思ってましたので、管理する側としてもサイトがあった方が都合よかったのは事実です。
万が一お気に入りの作品が御座いまして、万が一閑潰しに読み返そうかなーって時にでもお役立て下さいませ。
S.Kirishima 2013/08/01 21:22
このサイト好きです!
数ヶ月前に"桜宮サーガ"にはまり、小説も読みまくり、飽き足らずpixiv小説世界にも浸り、それ以外の二次小説世界を楽しんでます。霧島様の世界も大好きです!もっと読みたいです!にょたぐち世界も大好きです!待っている人間がいることを知っていてください。作品を作るのが大変だと思うのです。だから気長に待ちますから…。頑張って下さい!
沖縄 2013/07/16(Tue)16:02:22 編集
Re:このサイト好きです!
初めまして&熱烈なお言葉を有り難う御座います!
ハマったばっかりですか~それじゃ、サイト巡回が楽しい頃ですね。
今はピクシブも作品増えてきてるようですし…。
今回、改装オープンという形でサイトを継続することになりました。
ブログだと面倒臭い読み返しが、少し簡単になっているかと思います。
サイト巡礼の一助になればこれ幸いです。

にょたぐちお好きですかー。
公式映画があったからそんなに逆風吹いてたワケでもなかったけど、にょたぐちで二次創作してる人ってホント少なかったですね~。
当時何考えてたのか、最早自分でもさっぱりです。
ネタの神様が降ってきたら、何か湧いてでるかもしれません…気長に待ってます…。
S.Kirishima 2013/08/01 21:30
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/04 トワ]
[04/03 武那しめじ]
[03/12 名無し]
[01/04 みなみ]
[12/16 武那しめじ]
リンク
倉庫サイトと素敵同盟さま
プロフィール
腐れ管理人、霧島です。
趣味は図書館通いと立ち読み。
レンタルで映画DVD視聴。
モットーは「とりあえず」。
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
Copyright (C) 2024 M-Rainbow All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]